( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)糖分がたりねぇ
2009-05-05 Tue 00:15
ハロハロ。
相変わらずFEZばっかりやってます。
メインが弓から皿になりそうです。
雷皿楽しいよ雷皿…弓にはない魅力が詰まってるよ…!
あの威力…たまらん!
なんか氷皿の時はジャベあたんねー…やってらんねーって思ったけど、
雷皿にしたらジャベが二の次になってた\(^o^)/
むしろジャベ撃つくらいならジャッジを……あぁ、ダメだ…ダメだよね。
サポートしつつ攻撃にも回りたい…ってそれは火皿なんじゃ?とか思うけど…
まぁ、ジャッジが楽しいからそれでいいよね☆(ゝω・)vキャピ
本格的に雷皿♂の服をそろえたい…でもお金ない。
あの変態っぽいかんじが…いやウチの子はどうなんだ…?!
可愛い路線なのにアレを…悩む、悩むぞぉおお!

皿のやる気がみなぎると弓のやる気がそがれていく。
両手はいいんだ…モンスマ楽しいから。
最近本当にモンスマしかさせてない…経験値だけはうまいうますぎる。


折角、1.5倍なんだから、リング3倍書使おうと思ってるのに、使いどころにまた悩む
戦争が多そうな時間で連戦できるのが好ましいんだよなー
最近ハイパワポ全開だから、1戦争30リングくらいもらえないとしんどい…。
でも飲み続けます…ジャッジ厨ですから(´∀`)

イベントこなそうとおもったらNPCに話しかけてから戦争に行かなきゃいけないと…
…そんなこと知らずに3戦した後話しかけに行ったりさ('A`)
くそう、明日こそは…!



欲しかった漫画かったぞー+(0゚・∀・) + テカテカ +
グロかな?ホラーかな?マンホールっていう漫画です。
あと人類衰退シリーズも買ったぞー。
文学少女の漫画も買ったぞー。
そういや文学少女アニメ化らしいじゃないですか。
劇場アニメってことは……映画?
たのしみである'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そろそろECOをDLしておこうかなー。
無料化で期限きにせずプレイできるのが楽しみだ…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)あいらぶまいきゃら | Pico* | |ω`)きた!神数値きた!これで勝つる!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
