( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)おや、ガルム遊技場の様子が…
300人超えカオスwww
平日のこの時間帯なのにww
皆PCの前でカッチンコッチンしてたんですねわかります。

そんな僕もやっと入れたのでルーレットまわしてきました(・ω・)
弓で、前に課金して残った分をあわせて計15回まわす。
大体がエンチャ系だったけどさ…今回は前回のような連続はなかったw
とりあえずレアらしきものは…
カトブレパス(杖
ボイスチケ
ディスコルディア(大剣

んお?!
だ、だだだいけん!大剣!!1
キタ――(゚∀゚)――!!
50

嬉しいけど弟にきいたら大剣スキルクソらしい。
フェンサーのがマシだそうな?
皿は前回の残りの4回やりましたが、通常アニメで両手防具セットでました。
これでCCしても防具はいらんな…。
とりあえず弓も皿も当分エンチャ買う必要ない\(^o^)/

そういや…ボイスチケの声聞いてみたけど、正直ウチの子には合わない感じがした。
……リサ…イクルするか。これで新たにルレまわせr
出たんだし使ってみるのも……うーむどうしよう!
ていうかもうさー…少年ボイスまだー?
おねーさんあの悲鳴がききたいねん!あー…朴さんかっこいいステキ…!
がめぽ様おねがいします!少年ボイスをぉおお!!
少女ボイス売ってんのになんで少年はないねん!普通逆やろ!


さっき皿で11回まわしてきた( ゚ρ゚ )
51

大剣でた。即リサイクルしてルレまわした。
欲しかった装備↑もでた。
( ゚ ρ ゚ )おいこれなんてヲリ?
これであの横ステップ…これ皿じゃないだろ。
でもこれ強化しないと前線いけない\(^o^)/
前職共通だから強化したら防具困らないけど、これ被って皿とかスカはどうよ?
正直やってられん。ウチの子は杖より重いものは持てないんだよ。
お姫様体質なんです。そんな子にこんな鎧………つぶれちゃう!!!
でもこれ来て前線いったら愉快すぎる。
着るか着ないか。強化するかしないか。悩みどころは増えるばっかりだー。


ルレ…全体的に見て、欲しい装備はでたので良しとしよう!
あぁ、次は少年ボイスだ…。
追伸…
大剣攻撃スキル空気すぎワロタwww
2009-04-28 Tue 02:47
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)E鯖に潜入したぞ! | Pico* | |ω`)よし、次は火皿だ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
