( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ジエンディア大陸を駆け巡れ!
2009-04-26 Sun 12:24
45

アーティストオンリーイベント
ジエンディア大陸コンサートツアー
無事終了しましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
はい、上が集まってくれた皆様です!
いやぁ、すごいです…予想外です。
青い国からキャラ作って来てくれた人もいたですよー。
激安ギター祭りだったり、過去イベ品祭りだったりすごかった…。
皆ふとっぱらすぎるぜ…!

モーションをあわせてみたりとか…
46

47


自己紹介ではみんな個性的な表現(´∀`*)
中にはVギター持ってきて11pzk貼ります…!とドキドキなショーをやってくれたりも!
…11貼ってぶっ壊れましたが、すごかったですね。
あと、アティは基本変態しかいない…と言うことが発覚。
みんな紳士ですねわかります。

雑談後は皆で狩りだーっ!
アティが入り乱れる隼8…。
雪丸もあっというまに蒸発していくのは驚きです。
48

全裸でも死なないこの演奏弾幕。
アティに埋もれてなら死んでもいいけどねー!

集まってみたら分かるけどアティ本当に♂キャラすくないね。
皆、アティを作るときは♂で作るんだ!短パンはくといいよ!
そんで、おねーさんのとこにお嫁にきなさい。
♂アティは絶滅危惧種だから、見かけたら保護するように(・ω・)ノ


次回イベントはもっと円滑に、内容も豊富でいきたいですねー。
隼で狩ってた皆様、重くしてすいませんでしたorz
次からは分割して移動しよう…うん。

次イベはきっと…青い国へ……。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)よし、次は火皿だ… | Pico* | |ω`)今日やばいぞ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
