( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)こ、こんなうれしいことはない…!
2009-04-10 Fri 00:18
(「・ω・)「<よろがおー
ネツ生活も板についてきたぜ…


今日はいろいろ新体験をしたぜ。
その1
デットランカーNO.1
マジで恥ずかしい…ていうかもう申し訳なくてしょうがないorz
しかも別国援軍で行ったのに…;;
本当にすいませんでした('A`)
練習します、がんばります、でしゃばりません慣れるまでは。
中級魔法の練習を腐るほどしようと誓いました…。

その2
銀行裏方ありがとー
銀行職に就いて初めてお礼言ってもらった(*´д`*)
ちゃんと出来てたか不安ですが、こう声に出して言ってもらえると嬉しさ増し増しですね!



片手か短スカがやりたいけど弟に難しいからやめれと言われた(・ω・`)
確かに今の僕じゃ出来そうにない感じがする…
でも、弓はCCしたらヲリ予定だし…どうしようか…。
両手と片手どっちがいいんだろうなぁ_ノ乙(、ン、)_
しかし、30になってから上がりにくくなってる感じがひしひしくるなー
早くスキル完成させたいおヽ(`Д´)ノ



あ、どうでもいいけど、トリスタ経験値うpイベ半端ねぇっすねwwwww
4倍ってなんだ4倍ってwww
ちょっと覗きたくなるけど課金しなきゃなにも出来ない子達だからやる気がでない。
まぁ、どうせキャンペーン期間中は狩場ないだろうし…どうでもいっか。うん。



ECOの無料化まで@1ヵ月半くらいですかね+(0゚・∀・) + テカテカ +
「今後、新ファッションはクジ、ECOSHOPのみの販売です」ってことでFAだよね?

なんていうか、ラテもECOも狩りゲーだから入ってもすることないんだよなー…狩り以外
あぁ、でもECOは攻防戦とかあるし、改善はされてるか…内容は。
狩場がかなり限られてるのがネックだと思うけど。
ラテなんてECOと違って家(庭的なもの)もないし…
いつ実装されるのか悩ましいギルドプラントとかさー
シナリオイベントも高レベルになるほど美味しくなくなるっていうね!
経験値バー半分くらい欲しいよぉ~ヽ(`Д´)ノ
メカシレナギターが遠すぎてションボリにょんみり
GMがアティ作るらしいからwktkしてる(´∀`)



あと、ラテSNSのアティコミュでイベント企画中。

◇ジエンディア大陸コンサートツアー◇

◇開催日◇(予定
 4月25日(土)
 PM9:00前後に集合
 適当に自己紹介後、ツアー開始

◇集合場所◇
 ルビー鯖 2ch フリーマッケット その他A

◇ツアー内容◇(決定事項には◎
 雑談会+集合写真撮り ◎
 IDボスツアー
 アティオンリーPT狩り
 集まった全員で狩り
 アティVSアティ

◇参加資格◇
 レベル関係なく、アーティストなら誰でも可
 コミュに入ってないお友達を誘ってもおk(アティに限りますが
 飛び入り参加もバッチコイ!

サファ鯖の人は申し訳ないですが今回はルビーメインで。
狩りは無理でも雑談会には参加していただければ(この場合アティ以外もおk



ざっとこんな感じ(・ω・)ノ
内容とかはまだ決まってないですが、もう人数集まらなくても決行しちゃう予定。
なので、ルビー鯖のアティさんはぜひぜひ参加してくださいな!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)いまさら女とか言うなよ畜生… | Pico* | |ω`)◆◆◆敵キマイラ!!!◆◆◆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |