( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)◆◆◆敵キマイラ!!!◆◆◆
2009-04-09 Thu 02:34
目の前でFBかまされました。渓です。

皿が30にまりました(・ω・)
スピアも2になってそれとなく前線でわはーできる子に。
でも、スキルスロット配置が適当なのであまり役に立たない子\(^o^)/

そうれはそうと…
FBかまされましたが勝ちましたヨ
ネツの本気を見ましたね!
とてつもなくオベ折り合戦だった気がします。


さっきまで知り合いの短スカと戦争いってたけど、
敵片手にハイドばれて追いかけられたけど、

友「助けておっかぁあああああ!!」
敵「( ゚д゚ )!!」

なんか…叫んだら見逃してもらったらしい…w
戦争後wisしたらショタ紳士でツンデレで兄貴な人だったとかなんとか…
面白い人いっぱいだなーFEZは(´ω`)


おみくじちゃんでシルバーメダルでた(^ω^)
足りない分買い足してルーレットしたら赤い弓でたw
これで皿はCCしても安心だなー(本当は短スカやりたいけど
とりあえずLv33前後で、弓はCC予定…。
なににするかねぇ…(´∀`)



あー…来週から学校だー!
(-_-)ウツダシノウ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)こ、こんなうれしいことはない…! | Pico* | |ω`)脇巫女霊夢~フフンフフフン~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |