( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)報告に始まり報告に終われ
2009-04-03 Fri 01:18
ナイトでましたー!
レイスでましたー!
ジャイでましたー!
ナイトでましたー!
ナイトでましたー!
ナイトでましたー!
ナイトでましたー!
ナイトでましたー!



|ω`) :銀行〔C:2〕 ◇50  騎9 巨2 霊1 猫0 輸0
Aさん:味方ナイト3人しかいないよー
|ω`):え?!
|ω`):ナイトさん挙手おねがいしますー
Bさん:ノ
Cさん:ノ
Dさん:ノ輸送ですー
|ω`):前線2人しかいないのかよ!!!


頼むから召喚・解除報告はして!ヽ(`Д´)ノ

どうも、銀行職がんばってます。
最近ほんと多いんです報告漏れ
出てくれるのはいいんですよ…!歓迎です!大量飽和するくらいなら出てくれ!
でもね…遠足と同じようなもんで、解除報告までが召喚ですよ!
あと、いつの間にか輸送ナイトになってたりさ…
いや、いいよ!いいよ輸送!大事なことですよ!
でも前線を離れる時は行って欲しいっていうね!

フェンサーも30前後が増えてきて、初動堀りの数も落ち着いてきました…が!
僻地掘りに7人とかはないわ。掘り放置も自重してください。
クリ持てる最大数まで掘ってるとかなんなんですか?TVみてるんですか?
積極的に声出していこうよ…みんなで戦ってるんだから(・ω・`)
あと、召喚は不足気味なら積極的になろうネ☆(ゝω・)vキャピ


そんな感じでFEZ
氷雷皿♂は27になりました。
やっと雷も取れたぜ…( ´Д`)=3 ハァーッ
前線もそれなりに出れる子……な…ハズ…
杖がルーレットのなのでエンチャスロット拡張してフルエンチャです(・ω・)
あー…もう、ほんとウチの子可愛いです!
ここまで可愛いとボイスまで揃えたくなります。
気になってるのは少年ボイスⅠ!(CV.朴璐美
過去ルーレット品なんですよねー…実に気になります。
朴さんのことだ…きっとエドっぽい感じに…しかも受けくさい感じなんだ…!
うあー!!気になる!!きーにーなーるー!!!!
もし復活したら、出るまでがんばる予定です。

今ニコ動で声きいてきたけどエロすぎてニヤニヤがとまらないwww
朴さん最高すぎるだろww
たまらんwwこれは欲しい!!w

ちなみに可愛い可愛い皿はこの子↓
38
あぁ…萌ゆるぅ…
腰とかがエロイ子ですね…けしからん!実にけしからん!


弓っ子もレベル上げないとなー…
ピア欲しいよピアー…オベ叩きに来た敵吹っ飛ばせないよー…
戦場でも1回言われたんですよねー…「ピアないの?」って…
うー…先が長いー(・ω・`)

明日は…っていうか今日かな…早寝予定だおー('A`)
ジャイ呼んできて!学校くずしてー!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)脇巫女霊夢~フフンフフフン~♪ | Pico* | |ω`)ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
