( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)初心者銀行開設しますー
2009-04-01 Wed 02:50
フェンサー転職条件緩和されたねー
まぁ、あたりまえだよねー
ありえない惨状だったもんねー

そんなこんなで転職した人が多くてフェンサーだらけです
ていうかフェンサー強くね?チートレベルで強くね?
半分あったHPが一気に削れるってどゆことよ?
戦場で100人中半分以上はフェンサーで…なんだか…正直……ウザイ…

そんな僕は今日ついにアレデビューしました
アレですアレ。
タイトルでも分かると思いますが銀行デビューです!
いやね、なかなか慣れてなかったのでやってなかったのですが…
今日、♂皿でチャレンジしてみました(・ω・)
まだ数回しかやれてないので未熟ですが、これからもっと慣れていきたいですね
とりあえず落ち着いて召喚数えて…マップ見てちょこちょこ指示させるようにしたいなぁ

と、言うわけでしばらく前線いきません…(-ω-)
し、知り合いとかきたら別ですけどね!
そのときは突撃するよ(`・ω・´)ヘタレだけどSA!!

課金したのでルーレット回してみました……22回程度
欲しかった杖をゲットです…!もう感激です!
防具も調えたので、あとは皿を25にするだけですー\(^o^)/
あー…ウチの子可愛い…超可愛い(*ノдノ)
もうニヤニヤとまらないくらい可愛い子です…あー…萌える。自キャラに萌える。
…いいよ…もう、キモくても。なんだかんだで自キャラが一番可愛いんだよ!



/(^o^)\また絵が安定しなくなったぞ!\(^o^)/
自キャラ達を描きたいのになんか上手くいかないのぁー
あとFEZ相変わらずSSとれねぇ!
資料用にとりまくりたいのにーヽ(`Д´)ノプンプン
キーボ…早ければ4日に買いにいけるなー
椅子とかも結局まだなかったり…腰の次は足にきてますw
(・∀・)机低いよー



あ、モンハンどうでしょう。
ミスター復活おめてとうーっ!!
元祖萌えっ子ポジション…うん、やっぱミスター可愛いよミスター
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ | Pico* | |ω`)お前ら必死すぎwwww>>
この記事のコメント
短で集中的にフェンサーと戦ってみたけど、あのリーチに絶望。アムブレよりも全然長いよ…(´・ω・`)

ただ弓、ウォリには弱そうな気がする…レベル高いフェンサーがまだいないので、わからないけどw
2009-04-01 Wed 19:57 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ちゃま>>
(´・ω・)そうか…皿だったからフルボッコだったんだな…うん、きっとそうに違いない。
高レベルのフェンサー……きっと気持ち悪いだろうなー( ゚ρ゚ )
2009-04-01 Wed 20:19 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |