( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイミク整理します
☆(ゝω・)vキャピ
これはみくちーじゃない人は関係ないけどね!
ちょっと散らかってきたから整理するんだぜ!




……なんて散らかるほどいないのですが。















☆題名はマイミク整理します
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります地雷バトンです!でわスタート☆


1.お住まいは?
 関東のどっかに生息してます。
 レアなので遭遇立は低いです。

2.血液型は?
 話のスケールが1.5倍になるO型です。
 
3.チャームポイントは?
 でかいです。
 街中で待ち合わせの目印にできるでかさです。

4.ペット歴を教えて下さい
 …飼ってた歴?飼われた歴?
 とりあえず亀は……11年目ですねーさすが長生き。

5.好きな物を教えて
◎季節→ 海とプールに毎日いけるなら夏。今はすっかり冬派
◎場所→ 自室。図書館。人の居ないところ
◎映画→ ホラー、アニメ。面白ければ何でも見る
◎本→ 西尾維新のザレゴトシリーズと、文学少女
◎マンガ→ スポーツ系以外はわりとなんでもいける
◎キャラクター→ ショタロリおっさん熟女なんでもカモン!!!
◎テレビ番組→ お笑い、歴史系、アニメ
◎色→モノクロ、青、赤、緑
◎言葉→ 変態と言う名の紳士だよ

7.苦手な物は?
 生野菜、虫全般、暗い空気、勉強

8.行ってみたい国は?
 イタリア(ベネツィア)

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
 とりあえず食え、話はそれからだ。

10.カラオケは好きですか?
 だいすきですともー!!!

11.あなたの18番は?
 これが一番じゃい!!ってのはないなぁ。
 歌う歌はどれも平均的かなー

12.今1番欲しい物は?
 職と才能

13.プチ野望は?
 遊んで暮らす

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
 有名人は言いたくない
 動物は熊とかパンダ…しかも野生じゃなくてサーカスにいそう…と言われた

15.常にそばにある物、手放せないものは?
 とりあえず音楽機器と携帯とタオル


ここからシークレット!
Q1.夜堵たん、雨葉たん、ゆすらたん

Q2.とおこたそ、エスクにーさん

Q3.夜堵たん、椿たん、米たん

Q4.エスクにーさん、とおこたそ、米たん

Q5.米たん、とおこたん

Q6.米たんととおこたん。
   でも本気で…って考えると自分が一番な件

Q7.夜堵たん……ただし僕がタチ

Q8.とおこたそ、米たん

Q9.とおこたそ、米たん…ていうかもうすぐ飲めるしね(^ω^)誘っちゃうよv

Q10.エスクにーさん、米たん

Q11.夜堵たん、ケビンさん

Q12.とおこたそ以外ありえない。

Q13.タラちゃま

Q14.よく見るのはとおこたそ

Q15.夜堵たん

Q16.いねぇ…

Q17.ラテで遊んでる人

Q18.いなー…い?

Q19.とおこたそ!

Q20.米たそ

Q21.俄然とおこたそ

Q22.とおこたそ、米たん

Q23.ラテのGMの皆々様。



いかに自分…友人が少ないかがわかるなwww
とおこたそは色んなものによく当てはまるね(*´∀`)b

欲しい人はミクシィならメセで、その他は…
れ、連絡先くださればおくりつけます(゚д゚)
2009-03-22 Sun 22:26
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)これが…負け戦か…! | Pico* | |ω`)任務実行>>
この記事のコメント
どっかで見たようなバトンかと思ったけど、微妙に違ってるみたいだ。

とりあえずネタがないのでくれくれー
2009-03-23 Mon 00:48 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
ミクシィのメセにおくっといたおー。
ずいずいやってくれい(^ω^)b
2009-03-23 Mon 00:59 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
