( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)任務実行
2009-03-22 Sun 20:57
34

暇だったので絵描きスレの任務してみた。
アトランティス周辺のMOBってことだったのでグレルたんを。
擬人化です…実際はどうしようもないクラゲです
しかし、なつかしいなーグレル…。
転職直後に演奏覚えて突っ込んで死に掛けたのはもう良い思い出ですね


そういえばGMオンリーでVいきました(´∀`*)
上るのに大変だったり、フェニで連死したり大変だったけど楽しかったw
出た武器もなかなか高耐久だったし…。
まぁ、出たのが杖だったり片手だったりギターだったりあまり売れるもんではないですが;
でもこれでGMだけでVいけるのは分かったし、またみんなそろったらいきたいなぁ


AA大辞典みてたら面白そうなスレをみつけてウハウハ
設定が気になりましたね
ってリンク貼ろうと思ったら古い方のPCで調べたんだった('A`)
ザンネン(・ω・`)


なんか今日雨すごくね?(・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マイミク整理します | Pico* | |ω`)潜入成功。大佐!指示を頼む!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
