( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)憧れチェック!
2009-03-18 Wed 22:29
とおこたそのところからやってみたよ(・∀・)


渓さんの憧れの男性について
童顔で中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、渓さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?


1位 山下智久 (263.9点)
2位 桜塚やっくん (263.3点)
3位 妻夫木聡 (260.1点)



やっくん吹いたwwwwww
童顔はすきだなうんw
大好きさ!!!
でも生モノは割りと範疇外なので追っかけはしないなw
ショタゲーで十分です(^ω^)

バカだと困るけどバカにもなってほしいって…要求高いなぁ…
チョイ悪いいよね…ジョン・レノンとかいいよね!
レオンは何回見ても泣けます…名作ですねー…。


みんなもやってみるといいよ(*´∀`)
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)潜入成功。大佐!指示を頼む! | Pico* | |ω`)少女採掘中…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
