( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)少女採掘中…
2009-03-18 Wed 03:39
ども、どもども。
絶賛FEZ中です。
あ、でももう寝ます。

とりあえず昼間から戦争に行きひたすらクリスタルを掘る作業。
そんなこんなで20になりました。
操作もちょっと慣れた感じ(*'ω')
後半は前線にも出たり(巻き込まれたり)しますた
チャットで「10台前くるんじゃねーよ!」とか言われてる人もいますが
まったくもってそうだと思います(-ω-)
やりこんだ人のサブとかなら大丈夫だろうけどさ(PS的に
初心者が前に出たらほんとイイ的ですね…痛感しました。
あぁ、ちなみに注意されたのは僕じゃないですからね!
チキンだから基本前には出ませんよ((´∀`))ケラケラ


僕の場合は、クリ掘って渡す作業をしてたら…

「何か喋った方がいいですよ。無言嫌いな人もいますから」

とか…

「キプクリで回復しないでー」

とか注意されたり…(前戦でのダメージに気づかずそのまま採掘しちゃったんだヨ;
まぁ、そんなかんじ(´∀`)
キプクリでの回復はダメだって知ってたけど(弟から教えてもらってました)、しゃべるのは…しなきゃいけないものなんだろうか?
そりゃまぁ、何か聞かれたら答えるし話もするけど…
クリ渡してお礼もらって、その挨拶って……なんかログ流ししまくるような気がするから微妙だと思うんだけど………そのへんどうなんです!かつおいひとー!
わかんねーよ対人ゲー…人生初だよ。
なにがおkでなにがう○こなのかさっぱりだよ(´Д⊂


あれです…ただひたすらクリスタル掘る作業をしたいのに、

他「ナイトで出てもらっていいですかー?」

自「しょ、初心者なので…できそうにないです(;´Д`)」

他「最初はみんなそうですよー♪えっと、ナイt(仕事の説明を始めるおねーさん」

…初心者に言ってくれるなよ!言ってもらえるのは嬉しいけどさ!
これがアレだよ?すこしでもやったことある人だったらいいけど、こっちはまったくの初心者だよ!今日が初プレイだよ!(戦争デビューは今日)敵レイスどこだよ!地図の記号が理解できないよ!画面がまっくらになるよぉおお!!
まぁ、結局ナイトででたときは何もしない内に戦争終わりました。
もう、マジでなさけない_| ̄|○ il||li
でも今日で、クリスタル渡す作業は上手くなったつもりですw
あと計算速くなったよ(*'ω')

キプクリ前も楽しいですが、僻地にふらふら歩いて行くのも好きです。
時々、敵のナイトが突っ込みを入れてくるから怖いですけどw
役割としては【銀行】なるポジションをやってみたいのですが、いかんせん…まだゲーム内のシステムやら雰囲気やらルールやらを把握しきってないので、管理職的な仕事はまだまだできそうにありません(・ω・`)
チャットの使い方もいまいちだから、しばらくWIKIとにらめっこな予感。



前線のちょっと後ろからレインアローで厭らしい攻撃が楽しいです(^ω^)
あの距離と範囲は面白いくらいせこいよね。






どうでもいいけど、さとりさんの曲が頭から離れない。
小五ロリつよし…!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)憧れチェック! | Pico* | |ω`)なぜ 新しいPCで 描かなかったし>>
この記事のコメント
さりげなくというか、もう二年も廃プレイヽ(´ー`)ノ

【僻地掘りで、同じ掘りにクリ渡す行為】
○自分→再び早い速度で掘り、貢献度が稼げる。
○相手→所持限界に達して、掘れない=貢献度が稼げない。さらにその所持したクリを輸送するなり、召喚に使用するなり、建築するなりの選択を要求される。

要は相手が必要としていないのに、クリを渡す行為は、何かを押し付ける事になります。

もちろん個人単位ではなく、軍全体でメリットになる方向を考える事が一番大事ですが、個人をないがしろにしても、相手につまらない思いをさせるだけなので(´'ー'`)

そこに一言あると何かが変わると思いますお。


Eエルなら色々と教えてあげられるんだけど…そうか、今新規作れないのか(´―ω―`)残念
2009-03-18 Wed 20:15 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚しゃま>>
( ゚д゚ )・・・・・
そうか、僕がやるの遅かっただけか\(^o^)/

なるほど…。
最近というか…チャットマクロ?を少し理解してきたので、微妙にしゃべるようになりました(´∀`)
やり始めは無言で渡しちゃってた時もあるので反省ですね;
そろそろナイトで出れるようにがんばります(`・ω・´)

毎日作れないか確認しにいってるけどダメダー…(・ω・`)
2009-03-19 Thu 01:51 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
いつごろ新規再開するのか問い合わせしようと思ったら、進展があったら随時公式で発表するから、問い合わせヤメレって書いてあったw
2009-03-19 Thu 21:14 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ぴぃさまん>>
問い合わせ多かったんだろうなwww
しかたない…まったりまるとしますかねぇ。
2009-03-20 Fri 17:15 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
