( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)なぜ 新しいPCで 描かなかったし
2009-03-17 Tue 12:09
33

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/

さとりさん可愛いよさとりさん。
可愛いけど描くのすっご大変だね、この子
主に、このロリコンどもめが大変です(第3の目だっけ?
しかし地霊殿のキャラはいまだに把握しきってないわー…
やってないし…できないしorz

ところで、にとりって実際きょぬーなの?ひんぬーなの?
んまぁ…どっちでも可愛いからいいんだけどさ!!
でも一番は魔理沙。魔理沙が俺のジャスティス。


VISTAだいぶ慣れたよー
でも、腰が痛くて死にそうだよー
今日はマイク買いに行ってきます
昨日いきなりヘットフォンから音が出なくなって大変でした
弟が必死で直してくれたので助かりましたε-(´∀`*)ホッ
とりあえずマイクを買ってFEZするんだ!
昨日戦場に行きましたがクリスタル掘りが楽しい!
みんな掘るのがきらいらしいのですが(まぁ対人ゲーだし?
僕は戦うよりひたすら掘ってた方が好きだなーw
とりあえずBで始まる所のライオンさんの国に居ます
ひたすらクリスタル掘り掘り(´∀`*)
きっと掘ってて楽しいのは僕だけに違いない…うん。

あとよく考えてみれば、この高スペックなら完美よゆうじゃね?
ゲーム内の解像度とかフルマックスでもいけそうなきがする~!
前のPCでそれやると首都は動けなくなるからね……
今はできる…!ときたらちょっと遊びに行くしかないよね。
ラグなしでゲームできるなんて幸せすぎる…
今まではラグと鯖缶とはお友達だったからなぁ(・ω・`)
これで光回線が通れば完璧(`・ω・´)
自宅裏の橋の向こうまでは来てるんだ…もうこっちまで来てもいいはず。
はやくくるだー!


さ、今日も戦争するぉ!
…ってことでラテ行くのはすこし減りそうだ。
まぁ、アティ126になったし…ここ連日結構がんばったし。
サブ行くとかいってたけどめんどいお\(^o^)/







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)少女採掘中… | Pico* | |ω`)使った感想やいかに?>>
この記事のコメント
デスクトップうらやましす…

いくらくらいかかったのか気になるので詳細キボンヌ・x・
2009-03-17 Tue 15:11 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
Σ('-')FEZとなっ…
何鯖でぃすかっ*'ω')っ?
2009-03-17 Tue 22:15 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ってよくみたら、Bネツって書いてあるし('Д';)
Eエルではないですか、そうですか(´・ω・`)
2009-03-17 Tue 22:17 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ウニたそ>>
14~5万らしいですよ(*'ω')
ただしキーボとマウスは含まれません~

柚ぴぃたま>>
Σ(´Д` )みんなさりげなくFEZやってるのか!
新キャラ登録しようと思ったらできなかったw
できたら遊びにいく…YO(`・ω・´)
2009-03-18 Wed 03:05 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
