( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)使った感想やいかに?
2009-03-15 Sun 01:26
さっきぶり(・ω・)ノシ
あれです、あのあとユーザー辞書関連でひどい目にあいました。
アイコンは削除できないし、顔文字は登録できなくなるし…orz
まぁ、直ったからいいんですけどね。うん。
いいんです、今日から慣らしますから…VISTA
容量もドーンとでかいのでエロゲをインスコしてリニアたんとキャッキャウフフします
バカっ子萌えです。
そして、僕の腰が逝く前に背もたれ付きの椅子を買います。
今日一日だけでだいぶ限界です。臨界点突破です。
机を高くするアイテムと背もたれが僕には必要です。
ニトリいくかぁ…お値段以上に~とり~。


あ、ゲームですが、かなり快適になりました。
ラグなんか感じません。
テラハイスペック(^ω^)おっおっ
ネットもサクサク動くし、多少変換とかの使いにくさを除けばウマーです。
変換本当に大変だったんですよ_ノ乙(、ン、)_


SAIの動作はまだ確認してないけど、どうなんだろうなぁ+(0゚・∀・) + テカテカ +
今まではメモリとか色んなアレでキャンパスサイズ大きくできなかったけど…
これは期待できそうだ!!(*´д`*)アハァ


ラテスレ鯖ごとに分断してて迷った。
前の仕様にもどしてくれよぉおおヽ(`Д´;)ノ


友人をカラオケに誘うつもりだったのに、休日とかタイミングわるー(・ω・`)
休み明けて外に出る元気があったら誘おう。

相変わらず書くことがまとまらないZE\(^o^)/







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)なぜ 新しいPCで 描かなかったし | Pico* | |ω`)パソコン増えました>>
この記事のコメント
くそぉ…っ。みんなして高スペックのPC買いまくりやがって…><

こっちに越してきてからずーーーっとノートな俺がみじめすぎるだろぉぉぉぉ!!!!


と、八つ当たりしてみる(ぁ
2009-03-15 Sun 12:39 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
Σ(・Д・ノ)ノ
僕は今までずっとノートじゃぁああいw
う、動くノートは動くよ!(カクカクするけどさ

KIAIでがんばるんだ。
2009-03-15 Sun 13:53 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |