( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No.6&7
2009-03-14 Sat 02:16
banner6
最近、影が薄いけどECO絵バナー
どうみてもクリスマス絵の使いまわし
だれてめ絵


banner7
年賀状の絵をいたるところに散々使いまわし
そろそろ自重しろって言われそうだ……。
いい加減新しく描いてあげたい


どっちも40*200
直リンク不可なので、お持ち帰りして適当に使い分けてください( ゚ ρ ゚ )
別窓 | バナー置き場 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)パソコン増えました | Pico* | |ω`)デビュー戦>>
この記事のコメント
前々回?をみてびっくりしました
モンハンどうでしょうを見てる人をはじめてみたので!
ブログの中身もいいので読ませていただいてます!
2009-03-14 Sat 19:01 | URL | フォートル #CQhtubf.[ 内容変更]
フォートルさん>>
いらっしゃいまし(´∀`*)
どうでしょう面白いですよねー。
僕も、周りには見てない人の方が多いんですけどね;;
気が向いたらまた遊びに来てくださな~(・ω・)ノシ
2009-03-15 Sun 01:14 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
