( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)情けない…と思った瞬間。
2009-03-12 Thu 04:59
コメントの返信をする

自分で設定した禁止ワードに引っかかる

適当に文章をいろいろ直してみる

結局、投稿出来なくて禁止解除


/(^o^)\
恐ろしく情けない。自分が。
ていうか禁止ワード探したけどない…ように見えるよ!!

コメ認証制にしようかなぁ…でも投稿後承認しないと表示されないってのは…
投稿する側からすれば結構微妙な感じに…なる…気がする。
あれだよね…もう、根本的に宣伝自重しろと
誰も見ないから!!クリックしないから!!!
皆さんも興味本位でクリックしないでくださいね!架空請求とか怖いし!(・ω・´;)



話はすっとびますが…モンハンですよモンハン
ついに…ついに……!

G級ハンターになりました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
例の緊急クエを弟と終わらして…夢のG武器と防具!!!
次の目標はミラ系討伐…それプラスG武器の作成です
とりあえずはテオ、クシャの大剣が欲しい
さび板と太古板欲しくてカンカンしますが、材料は出ないし武器も作れない(・ω・`)

弟いわく…G級になったからにはソロでクシャとかテオとか行けよって…
いいいい行け…うん、行けないと寄生ハンターなのは分かってるよ!!!(#)Д`;;)
ちょっと頑張ってます…いや、すごく頑張ってます。
でも相変わらずディア系、ガノ系が死ぬほど苦手です。
たぶんG級のガノはソロで行ったら死ねます。死ぬます。死にます。
今日…G装備で村クエのディア×2匹行きましたがフルボッコでした(自分が
装備が同レベル帯だったら確実に2死してた…ヤバイヨヤバイヨ
初期に比べれば腕は上がったと思うんですが、ここ一番での根性が足りてないようです。
とりあえずダメージを貰わないようにしないと…弟を見習わなければヽ(´Д`;)ノ
最近は回復剤ガブ飲みしてない…と思ったら集団の時は粉塵のんでることに気づきました。
どうりでハチミツが4枠ある訳だよ…。
お金の減りが早いと思ったら…不死虫と竜の牙、爪だったのねぇ(遠い目
粉塵王お金かかるっ!でもやめない!(ぇ
基本、戦闘よりサポートが好き。
笛やれよって話だけど、笛は本当にMH上手い人がやるべきだと思うんだ。
旋律おぼえられないし\(^o^)/

村クエのシェンが近いけど、大剣でいけるか不安です
……装備が装備だし、ゴリ押しでなんとかなるといいなぁ。

どのクエでも目指せノーダメクリア!∠( ゚д゚)/



夏目カワイイよ夏目
オードリーカワイイよオードリー
pixivでは最近この二つを貪るように見てます。
夏目友人帳はアニメも見てるし…漫画も買ってるし…もうね、イイんですよ本当。
首を繋がれた夏目とかね…堪りません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
絡むなら名取さんとか的場さんとか…と思ってましたが、妖相手も美味しいよね。
むしろ妖相手の方が色々フーンフーンフフーン(´ε` )~♪

オードリーはアレです。芸人のオードリーです。
もう春日のあのキャラと、若林がかわいくてかわいくて…!
いつぞやの女装した二人は本当かわいかったですw
腐的…とまでは行かない(いってるか…)けどあの仲良しっぷりがイイです(*´д`*)アハァ
DSiのCMでは毎回ニヤニヤしてます。

「おい…!気持ち悪いって本気で思ってるのか?」←春日カコイイ…ッ!!!
「本気で思ってたら何年も一緒に漫才やってねぇだろ、おまぇry」←目を泳がせる若さまにニヤニヤ
「エヘヘヘヘヘ」←二人にハァハァする

もう病気だこれは('A`)
あと、最近暇になると「トゥース!」って叫ぶようになりました。
きっとその内、さよならの挨拶が「バーイ」になるな…。



生活習慣が…また捻れていくぅ…orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ついにきた 次の目標 130 | Pico* | |ω`)カラオケいったおー。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
