( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)カラオケいったおー。
2009-03-10 Tue 22:20
やあ(´・ω・`)
久々に友人とカラオケに行ってまいりましたー!
いや、ほんと久しぶり。
前日に歌えるボカロをピックアップし、備えたかいがありました…
とりあえずアレだ…メルトとかB★RS人気多杉。
念願の恋戦も歌えてウハウハです(・ω・*)
悪ノシリーズもあったり、RIN×3もあったり、よっこらせ(笑)とか…これはイイね。
もうJOY以外で歌えねぇ…JOY最高(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今月中にカナリアとかSETSUNAも入るらしいし…また行きたいなぁ。
あと、なんだかとってもいいかんじ!も入る!
歌詞どうなるんだろう?絶対表示できないよなぁ。
でもあれは漢字で表示するから意味があるわけであって…うーん…どうなるw
さらにさらに…!Melody in the skyと、Seekerも入るらしいのでもうwktkがとまらない。
あー…早く入らないかなぁ…歌いに行きたいなぁ。

全国採点でもちみっとあそんできました。
より子。のみんなぼっちで1位とってきたよー(゚∀゚)
………まぁ、歌ってる人少ないからだけどさ('A`)
あとは、ひれ伏せ愚民どもっ! で91.636点が…今日の最高点かな?
あ、チルノのさんすう教室のPvみますた(・ω・)
あれ9日までの期間限定配信じゃなかったのかー?
ていうかPvじゃない方も1番までしかなくて;;
2番ていうか…Fullで歌わせてくれよーッ!!!って感じでした。

ラストの〆に最終鬼畜一部声を歌いましたが88.921点でした…。
えぇ、喉はすっかりブレイクしました。
これで90超えとかどうやって歌ってんねん。
ほんとランク上位者の点数が信じられませぬ…99.999点てなんやねん。
実は本人でしたとかだったら面白いけど…(ヾノ・∀・`)ナイナイヨネー

なんかやけに間違えが目立ったカラオケですた。






今日のモンハンどうでしょう。
間違いなく神回。
信綱さん……ほんと、いつもご苦労さまです。
以前にも増して収集がつかないカオスな内容と展開。
まぁ、Ashだからね…もしっかり定着してる…かな?w
今回の動画で、またAshでSkyってのも増えたし…。
これは木曜も楽しみすぎる!+(0゚・∀・) +




あとコレ!!!
ガルルガ仮面の〇〇いったった!
ガルルガ仮面ことFaltさん…ついにスピンオフ!
ちょっとMHFに行きたいです…!w
ほんと、ちょっと…ガルルガ仮面とキャッキャウフフしたい…猥談したい。
ていうかフロンティアでもFaltさん上手いよなぁ( ゚ρ゚ )
Faltさんは3鯖らしいが…Billy氏はどこなんだろう?

僕もMH2Gでついに大剣装備完成しました。
ラオ防具に大剣の封龍剣【超滅一門】ですよ…!
あとは武器を1段階強化すれば…もう、完璧ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
んまぁ、結局…問題は祖龍どうするよ?って話に戻るんですけどね。
倒せません。なにあいつ。
バルカンとかボレアスはギリギリでいけましたよ?(弟のおかげもあって
ガンランスだってそれなりに使えるようにはなって……きたヨ…
でも祖龍なぁ…いくら粉塵つんでも回復もってっても、強すぎる。
あぁ、Billy氏の…ミラハンターのBilly氏の狩り風景がみたいぜ…。
トリアーエズ、装備はそれなりに出来たので村クエを地道にクリアしてます。
しかしあれですね…フルG装備だとレウスとレイアが一緒でも全く怖くないですね。
これがG級装備の恐ろしさかー…。
村クエは普通にクリアできそうなヨカーン…ていうか出来なかったらそれこそヘボハンターk…
(;`・ω・)き、寄生やない!!自力でがんばってる!



カーネルサンダースの呪い(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)情けない…と思った瞬間。 | Pico* | |ω`)ぎゅっとして…うわぁあああああ!!>>
この記事のコメント
あぁぁ…俺もカラオケいい加減いきてー;;

実家帰った時も、誰一人友人が帰ってきてなくて、結局いけなかったのよね;(現在下宿先


…あと、最近なぜかJOYよりまたDAMにはまってたり(ぁ
一昔前の曲で90↑超えるとちょっと感動するしw(ぇ
2009-03-11 Wed 01:09 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたま>>
しばらく行ってなかったから、歌いだしは非常に音痴でした\(^o^)/
なんでしょっぱなからメルトを歌ったのか自分でも謎だぜ…。

あれだよ、友人がいなかったら……一人カラオケ!!
…案外楽しいもんヨ?

DAMの採点も面白かった気がするなぁw
ていうか、90の壁って厚いと思うんだ!
超えると思わずニヤニヤ嬉しい僕…(^ω^*)
2009-03-12 Thu 03:55 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |