( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)連休だとさぁー…
どうもサボりがちになりますエロ渓です。
マガもサボってますスイマセン_| ̄|○ il||li

とりあえずネタがないっつーことで!
先日の絵茶の絵を(((´・ω・ノ)ノ□
雨さんと僕さん

羊を描いたり。
とゆーか…もう羊とかTS絵はアカン。
こりゃーアカン…うむ。
それにしても雨たんの絵は可愛い…。
マウスなのに器用だよなぁ( ´ー`)
僕にマウス使わすと壊滅的だよ~?



金曜からお休みだったわけですが…
金曜は友達を地元のカラオケにっ!
うむす…久々で楽しかったw

土曜はまったりしてたんだけど、暇で死にそうになりお出かけ。
本屋さんに行ってサイコロジカル上下を購入。
あー…どんどん小説がぁぁ(;゚д゚)
人識君ちょーかわい。
これはツボった…かなーりキた。
友ちんも可愛いけど潤さんも素敵。
一番好きなのは人識君といーちゃんがセットで居る時だけどね!

そういえば気になったんだけど、零崎シリーズの巻末についてる四角いディスクとか、カードとかアレは…初回限定とかそんなんじゃないよね!
そうだよね…小説だし!そんなばななな訳ないよね!



ECOの巫女さんがやっと25に…。
そしクエにつかうクマノイが全然でない('A`)
まーちゃんもノーザンまで連れて行かなきゃだし…どーすっかね。

完美の方はギルドの移動が完了。
課金して生産スキルも4にできたし。
あとはクラスクエも手伝ってもらって終わったし!!
あとは妖精を40にしよう~。


お腹減ったからなんかお菓子買いにいこーっと。
2007-06-03 Sun 15:54
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)たまには自分で絵も描くさ。 | Pico* | |ω`)最近思うんだけどさぁ…>>
この記事のコメント
やぁ!
プロフの恋愛鑑定のヤツ、やったら私ら

 とおこさんとエロ渓さんの相性レベルは最高です( 相性 99 % )

って出ました(´∀`)
これは…なんなんでしょうね…。

カラオケ今度一緒に行こうね~♪
2007-06-03 Sun 19:34 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
|ω`)うっひょー!
つまりはアレだ!
僕らは出会うべくして出会い、こうして繋がっているわけなのですよ!運命だね。ですてにーだね。みらくるわはーだね。
これは100%だったら結婚フラグだったよ、うん!
いやもう、いっそ結婚しちゃうってのもアリだよ(-ω-`)

行こう行こうカラオケ行こう!
とおこたんのニャッピーがないと寂しいもんがあるよ~。
2007-06-03 Sun 20:41 | URL | ゆらたそ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
