( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)こーゆー時ばっかり!
2009-03-03 Tue 03:06
どうもどうも。お久しぶり。
部屋をちょっぴり片付けて、それ以降ずっとラテオンラインな渓デスヨ。
早くECOやれよとか部屋片付けろとか絵描いてんのかよとかとか…。
もう家具ずらすのも面倒くさいわー。
でもずらさないとTVみながらPCできにゃい…座ってPCできにゃい…取り込みめんどい。
( ゚ρ゚ )アゥー…。
ECOしたいのにぃ…このままではモチベがぁあぁ\(^o^)/

( ^ω^)すでに下がりだしたなんて言えないお…。


つーわけでラテール。
まぁ、マンネリ化してたんですが、知り合いが増えて楽しくなってきた。

最近はソロでまったり狩ったり
25

鯖缶くらった後もどれなかったり
26

今日はギルクエしてたらパンドラ器出るし
27

ジョアンさんと3連続でキャッキャウフフしたり
28


まぁ、こんな感じ(・ω・)
@13%くらいで124だぞー!
と、やっとギルメンに追いついてきたわけだけど…。
このままギルメンが緋想天やらバイオ5やらにハマってる内に抜いて……。
とりあえず125になれば精霊石変えられるから、がんばる(`・ω・´)シャキーン
そろそろジャバギター欲しいんじゃね?って感じ。
だけど、今のギター…最大が良エンチャだから作るか悩むわぁ(´・ω・)
オシャレ目的でVギターもいいけど、もってると+7までしたくなるから困る。
むしろメカシレナギター使いてぇ。
158ってなんだよ…。ダウンエンチャしても153だよ。夢だよ夢。

ていうかアレです。
幸運ルートトレハンの偉大さがこの間分かりました。
今日フェニ3回いったけどユニ3個と転職キットのみ。
前回、幸運トレハンに蹴って貰ったら↑プラスV券2枚。
こりゃ美味いわ。tkmkだわ。
つーわけで弟に早くトレハンを作ってもらいましょう(・ω・*)
そんで、ユニうめぇwwwwwうはwっをkwwwwwwしたい。
115くらいで虎ルートから幸運ルートに変えて…まぁ、ソロでもそれなりに狩れる…ハズ。
アティだって115なら隼いけるんじゃい!トレハンだっていけりゅ!うん!
(^p^)さぁ、がんばろう………めんどいけど。


また絵柄が定まらなくなってきたよー。
やっぱ家より学校で描くほうがしっくりくるなぁ。


聖☆おにいさん3巻ってなんで出てないんだろう…(´ω`)
続きが気になる聖人コンビです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ぎゅっとして…ドーン☆ | Pico* | |ω`)近況情報>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
