( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)近況情報
うはおい(´∀`*)ノ
最近はちゃんとラテしてます。
アティを123にしました…うん、Vクエ終わらせたら結構美味しかったんだ。
V巡回も行きましたが、まだまだ隼が美味しいレベルですた(´ω`)
@2上げれば精霊石変えられるけど…しんどいお!!

そういや…ボン様開放クエストやりました。
ずっとヒール連打しかしてなかった(;´∀`)
クリア後…とんでもない衝撃が僕を襲った。

24

テライケメンwwwwww
ちょwwこれはwwテングたん以来の衝撃www
しかも俺様ツンデレ風味……!w
くそう…簡単に会いにいけないのがつらいぜ!
しばらくパイファたんで妄想できる(^p^*)
早く両手を育てあげて絡ませにいきたいわぁ…!ウヘヘヘヘww


園児(♂)を作りましたが楽しいね。
ファイアSMGは取らない方向で育ててます。
見た目を姫風にしたいのに課金できない\(^o^)/

アイラブの両手がまだアドウのレベル帯だからzkzkが全く面白くない。
壷PTに入ったのにいつの間にかアドウに…(´・ω・)
狩りにくいんだよあいつ…。
早く菊狩れるようになりたいなぁ。



ECOやりたいECO
新しいPCを組み立てたいのに部屋がきたn(ry
まだ掃除してないのかとか言わないでよ…!
だって起きたら午後3時なんだもん…やる気がでないよぅ。
…明日こそはキレイキレイ!!


ルナティアやってみたー。
職スレ覗いてみたけどモンクふぐぅ…。
無難にハンターをチョイス。
弓のが強いけど手数の多さで銃でハァハァ。
立ち絵とキャラの顔が違いすぎて怖い。
そしてすでに飽きてきた。
2009-02-23 Mon 19:53
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)こーゆー時ばっかり! | Pico* | |ω`)みっくみくにしてやんよ!>>
この記事のコメント
えろせの部屋カオスすぎだろ…
もうちょっと片付けろy( ^ω^)

ルナティアは一瞬で飽きた…
NPCのグラがきもすぎるのは俺も思ったw
2009-02-25 Wed 06:41 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 内容変更]
にじのん>>
ちょっと片付けた(゚∀゚)
でも家具が一人でずらせる物じゃないから掃除は中断された!
(´・ω・)PCくみたてられねぇジャン…

宿屋のおねーさんにハァハァしてたのに絶望した。
ルナティアで銃やったせいか、余計にECOしたくなった!
(^p^)…課金…来月まで金がねぇ
2009-02-26 Thu 00:53 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
