( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)みっくみくにしてやんよ!
2009-02-13 Fri 01:08
23

ハッピーバレンタイン。
ってことで、もうチョコ作るのだるいから、これでチロルでも作ってやろうかと…
缶バッチとかもいけそうな感じに仕上がったワァ(*'ω')
うっすらサイバーっぽく(スカートとかスカートとか)見えればいいなぁ。

途中、メモリ不足でデータ消し飛んで泣いた(^ω^;)
……もう早く片付けようか部屋をorz
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)近況情報 | Pico* | |ω`)楽園の素敵な巫女さん>>
この記事のコメント
容量不足からメモリ不足から…ついてないねぇ…w

容量足りてないなら外付けハード買いなよw
俺のゲームの大半はつなぎっぱなしの外付けにセーブデータ保存されてるよw


何気にコメ書くの久々だじぇ・x・
2009-02-13 Fri 02:42 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたま>>
もひさす(`・ω・)ノ
昔は外付け使ってたんだけどね…。
いつからか起動するたびにフォーマットしてくださいって表示するようになってね…フォーマットしてやったら中のデータが綺麗サッパリしてさ…それいらいトラウマー\(^o^)/
新しいPCをお迎えする準備をしなくちゃだぜ!
とりあえず机買うお(^ω^)
2009-02-14 Sat 17:49 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
