( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)夢の国から帰ってきた…!
おひさ!
最近ゲームしてないからネタがないんだぜ(主にメルマガで
とりあえずルナティアを解凍する作業に移っております。

家でまったりどうでしょう見てたらおばあさまが帰宅。
なにか袋をチラつかせてるとおもったら……!

21

ハートのクッション買ってきてくれたー(^p^三^o^三^q^)
どうやら海の方に行ったらしいです。
ちょうど枕がペッタンコになってきてたのでこれはありがたい。
あとはタオルとか…(´ω`)
雨が降ってたので人は少なかったとか。
ゴンドラは乗らなかったそうだけど、アレはおすすめです。
冬は寒いけど、もうちょっと暖かくなればいいかも(・∀・)b
おにーさんの近くに乗ると楽しさ倍増です。



あとはまぁ、学校もテストが近いです。
…ってことで、ネタもないので実習で作ったものでも。
20

チョコ(゚Д゚)ウモォー
まぁ、写真は先生が作ったものですがね\(^o^)/
いや、自分のも美味しかったんだぜ…。
そろそろバレンタインだけど、今年はなにを作ろうか…。
せっかくだし凝ったものを作りたいなんて(・ω・)
家のオーブンが使えればそれなりにできそうなんですが…うぅーむ。
使いこなせない/(^o^)\



ダブルクォーターパウンダー2個食ったら吐きそう('A`)オェプ…
明日の昼がヒマだから…学校を抜け出してどっか行こうか考え中!
友人の大学に殴りこみ…!とかしようと思ったけど、よく考えたら皆授業だよねーorz
新宿でカレー食べたいカレー。
2009-01-22 Thu 20:37
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<|ω`)最近のアレ… | Pico* | |ω・)KAITOのコスして春コミに行くよ!>>
この記事のコメント
おいでやす(´∀`)
てかメールくださいw
2009-01-23 Fri 02:13 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
ケーキうまそう(*´Д`)ハァハァ
おねーさんにもチョコください!
2009-01-23 Fri 10:20 | URL | はな #4Q25sIPQ[ 内容変更]
とおこたそ>>
楽しかったよー(*´Д`)
また遊ぼうぜb

はなしゃん>>
うまかったです(`・ω・´)シャキーン
バレンタインの季節はチョこ食べまくりですね( `д´)b
2009-01-24 Sat 08:37 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
