( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω・)KAITOのコスして春コミに行くよ!
2009-01-17 Sat 12:09
◆地雷バトン◆
見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー店舗ごと買いました」どちらかにすること!
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。



コスして行くなんてそんなことするわけないじゃないwww
転地がひっくり返ってもないぜっ!


【メイドor執事orウェイトレス?】
→執事。執事しかないでしょう!
 いや、あえて男子にメイドってのもありかな?

【生足or絶対領域orストッキング?】
→ハイソックスを忘れちゃいかんがなー。
 最近は女子高生の黒ストッキングに萌え!

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
→ヌコミミが一番描きやすい。

【年上or年下or同世代?】
→え、それは…なんの対象としてだww
 と、とりあえず同世代!

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
→あえて言おう。全部好きだ。

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
→どっちもいけるでー。
 同人大好きさっ\(^o^)/

【エロor純愛orギャグ?】
→エロも純愛もギャグも好きだけど、見たり読んだりはエロとギャグとほのぼのが多い

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
→とことんツインテール好き。
 男のポニテは萌え。

【黒髪or茶髪or金髪?】
→黒髪かなー。あとは金髪より銀髪が好きだ。

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
→乙女ゲーはあんまり。
 ギャルゲーよりエロゲー。
 BLゲー未だに未経験。

【巨乳or貧乳or微乳?】
→時代は貧乳だよね?w
 まぁ、絵描くにしても貧乳ばっかだし(´ω`)
 巨乳描きにくいんだものw

【学ランorセーラーorブレザー?】
→学生服はブランド。
 どれも美味しいんですよ!

【なのはorフェイトorはやて?】
→はやて…ってごとくのはやてか?
 あの女装は何度見ても美味しかったな!

【NARUTOor忍空or忍たま?】
→忍たまかなー。きり丸カワユスwww
 NARUTOもそれなりに好きだったなー(同人的な意味で

【MAJORorおお振りorバッテリー?】
→野球興味ないっす。

【ハルヒor長門orみくる?】
→この中で選ぶなら長門。
 しかし最近あちゃくらさんが可愛い。

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
→犬夜叉は漫画買ってたんだ…ぜ。
 弥勒さまらぶー。

【コナンor金田一orネウロ?】
→バーローwwwwネウロとは比べちゃダメだろwww
 あぁ、もうネウロ大好きだよ!w笹塚さんは俺の嫁だよ!なんでしn(ry

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
→どれも殆ど見てない。
 キャラだけ知ってる感じ?w

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
→いまんとこアビスしか知らないっていう。
 ルークかわいいよルーク。

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
→歴史系は嫌いです。

【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
→MaxHeartまでが一番だった気がする。
 5とかセーラムーンのパクもいいとこだぜ。
 しかしココナツは可愛い!!




なにこのオタクを披露するバトン!\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)夢の国から帰ってきた…! | Pico* | |ω`)アリスなあの子…>>
この記事のコメント
GJb

しかし…春コミなんてあるの?
初めて見たんだが…
2009-01-17 Sat 13:53 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
