( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)最近思うんだけどさぁ…
2007-05-31 Thu 22:10
そう、最近思うんですが…このブログ重くない?
テンプレが重いのかなぁ…(・ω・`)
夏っぽくて気にってるのにぃ。


しかし今日は一段とつかれますた。
まぁ、結果オーライだからオーライオーライ。
帰りに友人の一人とシュークリームもぐもぐしながら雑談しますた。
祭りごとがある日の僕は気前がいいので「僕がおごっちゃるぜー!」なノリと勢いです。
|ω`)おねぇいちゃんココが狙い時だz!


んなわけで今日は疲れたので絵はお休み~。
もう塗り元気も描く元気もないさ'`,、('∀`) '`,、

ブログに華がなくて寂しいなぁ…。
なにか足そうかなぁ…(´・ω・`)にょろーん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)連休だとさぁー… | Pico* | |ω`)ぐだぐだぐだぐだ!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |