( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)一夜明けまして。
2008-12-31 Wed 13:57
やほーい。
コミケお疲れ様でしたー。
いやはや、皆様いかがでした?
僕はというと、買うものも買えたし割りかと満足な冬コミでした。

オフ会も非常に楽しかったです(´∀`*)
おかげで、ボラギノールのCM見て親の前で水吹きましたww
(´ω`)困ったものです。


いろいろあった一年だけどもう終わりなんですねー。
早いものですなぁー…。
僕はそろそろ就活です…めんどいです。働きたくないでござる。
それ以前にちゃんと働けるのかって言う。
経済状況こんだけ劣悪な時期に就活ってひどい話だよまったく。
まぁ、なんとかなるようになるさな。うん。


ここ三日間まともな食事をしてないので、3時になったらガストで
がっつりご飯食べてきたいと思います。
トリプリハンバーグをもふもふするよー(´ω`)
本当はいますぐ行きたいんですが、今はランチメニュー('A`)
うー…おなか減ったわぁ。


TSやったら久々に妄想がスパークしてます(*´д`*)アハァ
やっぱ獅子ドラでドラたぬだよねー。
ドラドラも美味しい…。
漫画描けるようになりてぇなー。


元旦になったら年賀状絵をうpするよー。
ちゃんと届くといいんだけど…届いた人はメールくださいね(・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)年賀状絵 2009 | Pico* | (´ω`)ネカフェからの…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
