( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ω`)ネカフェからの…
2008-12-29 Mon 22:18
ハロハロ、誤爆職人の俺、参上!なのです~♪(混ざりすぎ

ネカフェに到着しました~
あれです、結局二日目はいかなかったです。
眠気には勝てません。
東方もなんか、弟曰く相当ヤバかったらしいので行かなくてよかったかもw
三日目、実質、僕ははなさんのサークルに行くだけのはずなのに、
弟に頼まれたサークルの方がメインになっています(汗
あとは頼まれごとで企業に…

そういえば、ECOの福袋すごいですね。
まさか着物ワンピ配布とか…パッケまるごととか…
RMに聞いたところ、相変わらず物価はくるっぽーだそうで…
今日は気が乗ったらECOに出没するかもしれません。最後のワンデイで。

同人を読むと無性にそのゲームに行きたくなります。
とりあえず今猛烈にROしたいです。
結局クリスマスイベいけなかったんだよねぇ。
アニバ帽子はゲットしましたが、かぶらずじまいでしたww

久々なのでTSにも行こうかと思ってます。
でもわんわんしないと狩れないから、相場でもみてガックリしてます。

ブライトシャドウも久々にやったけどギルド脱退させられてなかったのが驚きです。
ちみちみ狩ったけど魔女と石造がクエ品を一向に出さないのでやめました。



なんかハイスペックPCのくせにニコニコ開くとエラーがでます。
モンハンどうでしょうで一晩過ごそうと思ったのになんだよこれは。
しょうがない…AVでもみますか。
参考にですよ!絵の!
別に「奥さんウヘヘh…」みたいなのが好きなわけじゃないんだからね!

とりま、まずはTSに行きます~w
早くインスコおわらんかな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)一夜明けまして。 | Pico* | (´ω`)現在。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
