( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)廃人ではないのよ。目標を達成しただけなのよ。
2008-12-27 Sat 03:33
15

7時間狩った結果(SS撮ったものを編集してまとめまーしーた
途中トイレだったり補給だったりもあるけどぶっ通しで狩りました。
うん、ちょっとがんばったよね。
そんなこんなでアティっ子Lv121になりました(´ω`)
GMに追いつきそうで追いつかないギリギリの追いかけっこです。
たぶんコミケ中に差が開きます(ノД`)

しかし、隼…墨もついに黄緑に突入。
かといって紅はソロだと痛いわけですが。
とりま墨は安定してるので、下段が空いてると全力で2時間は狩れます。
経験値20%うpしてる内に@2くらい上げたいです。

M靴履きたいです。
Vギターは持つ気も起きません。
正直、ジャバでも今のギターを越える物を作るのはめんどくさそう。
ていうか今のギターで大分おなかいっぱいです(´∀`*)
むしろ次の精霊石の心配をしなくては……!!
オクにもほとんど流れない水のオリハルコン精霊石('A`)
今の石が強化できればそれに越したことはないんですが、耐久的にアウト。
精霊石がなくなると狩りができなくなるー\(^o^)/
命綱なしの綱渡りはできないチキンですわぁ。


そういえば…
16

すんばらしい帽子売っていただきました、GM価格…むしろ破格。
OPも魔体だし、すんばらしい良数値っ!
一生使えます。むしろ使います。使わせてください。
この帽子の目玉といえば、魔クリ確立3%うp…これが中々侮れない。
これのおかげで演奏中のクリ確立が上がりまくりです。
もうアゲ♂アゲです。

あ、墨相手に常時1.5k出るようになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今最大でると1.7kくらい。
今後スキルは悪魔演奏マックスを目指そうと思ってます(現在2/5
5まで上げれば常時1.6kは越えてくれるはず。
ていうか、5になるまでレベル上げたら狩場が変わってしまいそうです\(^o^)/



冬の日曜洋画は見逃せないのばっかりだ/(^o^)\
デッドマンズチェストはもうね…見るしかない。
でも吹き替えなのが残念なんだよなぁ…ジェックのエロ声がぁあ…。
MI3もトムクルーズがエロイエロイ。
……雰囲気がエロいんだい(・ω・`)




コミケの準備してます。
冬は夏と違って水分気にしなくていいですねー。
寒さ対策さえしてれば最悪いけるし……。
なんかサークル書き出ししたら初日のROくらいしか行くとこがなかった。
あとは毎回行くサークルさんがちょこちょこ。
2日目は1サークルしかないので、足の様子も見つつ東方回りたい。
弟が回ってくるとは言ってるけど自分で見て買いたい派デス。

今日になって風が凄いんですが、徹夜組は防寒しっかりしないと死人とかでそう
やだよー有明で凍死とか。いろんな意味で虚しいZE☆(ゝω・)vキャピ



あ、足の付け根に出来た腫れ物さんですが
見事に潰れました
出血大量です。
絆創膏貼るにも本気で微妙な位置です。
足の付け根っていうかもう…うん、ここじゃ言えない所に出来ちゃってるわけデスヨ
結局、あまりにも出血大量なんで絆創膏貼りましたけど…けど(´;ω;`)
腫れと痛みはほどほどに引きましたが、微妙です。
会場で長時間歩くのが不安です(・ω・`)

それもあるし最近アレが恐ろしく不順っ!
ん?不順でいいのか?まぁ、いいや…とにかく不順っ!
なんだよ冬休みなのにストレスかよ。
しかも止まるんじゃなくて出るし…いっそ止まってくれよ。
アレのせいでおなか緩いし。
月一くるってだけでもウザイのに…ここ1ヵ月モレモレだよ。
普通の女子だったら貧血で死んでるよ。


そんな普通じゃない女子の、今日の昼食兼夕食。

17




喰いすぎである
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)コミケ情報… | Pico* | NO.6>>
この記事のコメント
…俺でもこれの4分の3で十分だぞ;

絢世さん意外と食い意地はってる?(ぁ
2008-12-28 Sun 02:02 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
食い意地張ってるんじゃなくて、これが普通量な辺りが、普通じゃない女子ですw
ていうか寒ぶりが美味しいせいです。
2008-12-29 Mon 22:22 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
