( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)年賀状とかね…
2008-12-25 Thu 01:39
やっと描き終わった_ノ乙(、ン、)_


…って、ことで絵は描き終わりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いや、今回もたくさんの参加ありがとうございます(´ω`)
あとは明日年賀状買って出すだけです…。
今見直すと参加表明もらってすぐに描き出した物と、最近描いたのとでは
すでに地味な違いが出てて冷や汗ものです(;^ω^)
細かい資料を探してないor全体しか見てない ためココ違くね?って部分もチラホラ
自キャラすら微妙に間違ってるっていうミラクルも。
キャラ崩壊は毎年のことだけど仕様だから諦めてください(特に髪がとんがってるキャラ
(´ω`)・・・・誰にだって、苦手なものがあるんだ。



今年も残すところ、やることはコミケに行くことのみとなりました。
が、ちょっと足の付け根の内側に腫れ物が出来たらしく、歩くのも困難な状況デス
もしかしたら全日程いけないかもしれません。
いや、でもECOの本は直接いただきにいきたい…!!
ていうかオフ会とかはあるのか…な?
あったとしても、ECO放置してる人間がECOのオフ会に行って良いのかっていうね!
うpd来ても行ってないしなぁ……かといって引退とかはする気ないし。
新アイテム出るたびに「クジしてぇ…」って思える内はまだいけると思うんだ。
TSとかは、新ペットとかガチャとかきてもtkmkないしねぇ…。
……基準が課金とかどうかしてるなコレはww


(U^ω^)今はがめぽのわんわんです!!
コミケ後のお財布状況によってはダークマジシャンにわんわんしにいく予定
ていうか軍服の帽子が欲しい帽子。
なんで軍服復活してないんだよー…制服より軍服でしょー…。
でも制服のXヘアピンも欲しかったりする(´ω`)
こりゃダメだわー\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NO.6 | Pico* | |ω`)3分シレナ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
