( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ぐだぐだぐだぐだ!!!!
2007-05-30 Wed 20:45
|ω`)ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ。
有言実行する女とは僕のこと!
えぇ、サボりましたよ。
だいたいテスト明け休みなしで運動させられるのはしんどい。

それにしてもこの間プティーと第一次世界大戦を繰り広げて以来…部屋の中に虫共が闊歩している…今日は2匹の蟻っぽいのと蜘蛛に出会いました。
そろそろ自殺したくなってくるorz
こうやってブログ書いてる間にやつらはでかくきもく成長してるんだ…。
あぁ、考えたくもない('A`)

明日は地獄日です。
とりあえずぼーっとしてようと思います。
明後日はカラオケだし喉は大切にネ東京電力!!




今日はイラストは~。
またまたenergyさまの線画を借りました~ん。
|ω`)おにゃのこくぁいいよぅw
energy様:女戦士

珍しく褐色の肌にしてみたり…。
なんか褐色ってエロイよね?!白濁がよく映える(´∀`*)ウフフ
テラエセアニメ塗り。


そろそろ自分の絵を上げたい今日この頃…。
|ω・`)ら、ラクガキでもいいかな…?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)最近思うんだけどさぁ… | Pico* | |ω`)5人も居なくてごみんなさい…とおこたんファイト!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
