( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生色々(-ω-`)女も色々
どうせ更新するならミクシィよりこっちの方がいいよなぁとw
だって可愛いじゃん…月動くし…きれいだし…秋だし…。

それにしてもですねぇ。
秋です…眠いです…お腹が減ります。
ハロウィンもあっという間に過ぎて行き…クリスマスか(早
ハロウィンは過ぎましたが、HPのトップはしばらくハロウィンw
好きですから…ハロウィン(`・ω・´)

年間行事はコスプレ案が多くて嬉しいですw
ドラ子に色々着せたり…脱がしたり(ぁ
うん、まぁ…そーゆー宇宙人なんでキニシナイで下さい。


今日は…というか昨日は…友人とカラオケにw
滅多に歌わない曲とか歌ったり古いのだったり…。
友人はひたすらポルノとかw
うん、晴一可愛いよ晴一'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昭人もいいんですけど晴一派。
歌も詩も好きですw

そしてモバオクでマニキュアを落としますた。
黒と赤にトップコートセットで200円。
本当は蜘蛛のやつとかも欲しいけど、自分で生産することにしました。
白のマニキュアは売ってるよね?普通に…ね?(;^ω^)
あとはストーンと薔薇買いたいかとw
うーん…まだまだゴスには遠いなぁ。

明日…空飛んできます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006-11-02 Thu 01:06
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<届け歌声っ! | Pico* | (;゚Д゚)……!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
