( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)3分シレナ
2008-12-22 Mon 01:25
こいつをみてくれ…


1


どう思う?


2



すごい…運の無駄遣いです


ことの始まりはギルクエの手伝いなわけですが。
お礼にダーツ1本と不老草もらってウハウハしてたわけですよ。
いや、本当にありがとう不老草。おかげで狩りが出来ます(´ω`*)
そんでもって、友人が落ちた後、適当に桃缶欲しいなーとおもいつつ…ダーツ。

1

で↑ですよ。
おかしいな、サブ垢のノーブル黒出すのに何回投げたっけ?w
僕の記憶では40以上投げてるはずなんだ…。
それが何?1本?

(#^ω^)フザケンナお

なんでメイン垢で一発なんだろうね。
むしろサブ垢に白欲しかったのにね。
ウサミミ萌え~じゃないわよもう!

まぁ、出たのは嬉しいですよ…うん。
パンク可愛いし……でも、でも納得いきませんわーヽ(`Д´)ノ
友人からのクリスマスプレゼントだと思いますかね…うん。
マジでありがとうΣb( `・ω・´)グッ




日中は暇だからルビ鯖の溜り場へ。
3

そっくりさんハケーン(*'ω')
姉妹みたいと言われた(ような気がする

その後全裸祭りへ。
4

皆黒ばっかやーw
ピンクがなかなか可愛いですなー…。
うちの子もピンクにすればいかったなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー




僕は暇だとチャット覗いてはお手伝いに行ってます(´ω`)
船長いったり、タコいったり…武者とかスフィまでなんでもござれ。
中でもすきなのが、かいるーこと海龍王。
攻撃も支援も出来るし、油断すると死ねるというスリルもあるボス!
見かけると即飛び込みますw
そんなかいるーさんから……

5




( ゚д゚)ポカーン



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚Д゚)・・・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





器がでやがった。
このタイミングでまさかの器。
順番取得で自分が拾っちゃったけど「山分けする?」ときいたら
「取ったモン勝ち」とのことだったので、結局僕が頂いていくことになりました(´ω`)
いや、なんかありがとうございます本当に。




さっきまでGMとギルクエのお手伝い。
後半はお遊びでミッドガルドまで行くことに。
僕含め3人。内二人は120前後、1人30前後。
水中ダメと人魚の攻撃で昇天するGM……せつなすぎる(´;ω;`)ウッ…
上手く一匹釣って狩ってみたけど狩れなくはない。
ただ囲まれるとグシャグシャドサ…。
6

早くココで狩れる様になりたいなぁー。
シレナたんとちゅっちゅしたいよー(^q^)

あ、無事ミッドガルドには到着しました。
ビフレでカイも1匹釣って狩ったけど、攻撃あたらなすぎて泣いたw
しかも被ダメが1発600とかでHPがガリガリ削れて逝く。
しっかり狩れるのはまだまだ先っぽいですね(´・ω・`)




年賀状おわんねー







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)年賀状とかね… | Pico* | |ω`)メリークリスマッスング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
