( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)廃人ていわれた。
2008-12-14 Sun 01:02
後半漫画のネタバレもあるよ(´ω`)
ちなみにハルヒちゃんと荒川です。



珍しく9時過ぎに起きました。
わぁいまだブルードラゴンやってらぁなんて思いつつラテにIN
…したら30分イベがエリー200%とかで。
これは狩るしかないってことで隼にいって墨を狩る。
普通に狩ってもつまらないので桃缶蜜柑缶入れてモリモリ。
1時間経とうとしたところで通りすがりのアティさんに誘われダブルアティで狩り。
サクサク狩れてさらに桃使って1時間。

ここで朝ごはん兼お昼ご飯。

ギルクエの再開まで3時間とちょっと…。
ボーっとしてるのも勿体無いのでまたソロで隼狩り。
2時間適当に狩ったところで、アティさんの別キャラに誘われさらに狩り。

この日結局5時間狩ってました(´ω`)
しかも楽しみにしてたギルクエは再使用まで@1日とかだったし…。
まぁ、レベルも上がって現在118。
……目標にしてた人を…抜けそうな気がしてきました。
だがしかし、しばらく狩る気がでない_ノ乙(、ン、)_

サブ…主に両手を育てたい。
風魔はアティと同垢だからID装備も使いまわせるし、課金も使える…。
けど両手は別垢で…ID装備も一から集めないとで…。
サブ垢でも1人強くなってくれれば大分楽なんだけど(´・ω・`)
あと両手の生産を食べ物にしたいからはやく110になってくれt…
むー…でも風魔で皿やりたいしなー。
悩む悩む…。






なんか勢いでハルヒちゃん買っちゃった。
長門可愛いよ長門。
ちっちゃい朝倉さんに萌え!
ていうか地味に腐女子も狙ってたりすごいなコレ。
長門可愛いよ長門。


荒川アンダーザーブリッジ。
無事に最新巻入手。
表紙のP子に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしつつ内容読んでさらに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
シスターのミニスカとか最高ですね。
ラストサムライがイケメソすぎて鼻血吹いた。
島崎さんがどんどん変人化してるし…シロさんと組ませると暴走とまらないね。

はやく聖☆おにいさんの3巻がほしいです(´Д`)イエス~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)やったよ…母さん…俺……… | Pico* | |ω`)血液型ゲノム>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |