( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)血液型ゲノム
2008-12-11 Thu 23:15
某ブログでやってるのを見てやってみました(´ω`)
結果のほうがですね…地味に当たってるのかどうなのかって感じですw
いや、うん。当たってるだろうねww

ハイ結果。


ドスケベ怠けがちなひねくれたO型


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人には理解できないような行動をとります。目的のためなら何でもするところがあります。怠け癖があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、実は本音と内心が全然違います。自分の利益優先です。とにかく面倒くさがりです。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、自分のペースは崩しません。性欲の塊ですので、とにかく相手の男性に求めます。あなた自身はあまりやる気がありません。




どの項目も最後の一言が当てはまりすぎてて泣けるwwwww
怠け癖、面倒くさがり、無気力。
その通りですとしか\(^o^)/
「常識を逸してる」って…変人って言われてるんだろうケド、普通なんかよりカッコイイヨネw
性欲の塊…まぁ、寝る前のピンクな脳内妄想は日課ですよね。
ショタ×ショタとか、鬼畜×天然とか、女体化とか、もうなんでもござれなんだよ。
中二設定だから、基本…魔法とか機械とか……ファンタジーな内容。
「みんなでおいでよ!妄想の果て+」近日発売…スルワケガナイ



結構面白かった(´ω`)b
やりたい人はこっちからどうぞ。
http://blood-genome.com/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)廃人ていわれた。 | Pico* | |ω`)この道を…ずっと行けば、あの町に続いてる…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
