( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ゆっくりしていってね!!!
2008-12-09 Tue 02:24
弟がなにやらチラつかせてると思ったら…








( ゚д゚ )・・・

























ゆっくりまりさ









(*゚д゚*)・・・!!!







まりさだあぁああああぁあぁぁあぁああ


まさか…ゆっくりまりさが我が家に。
やっばい超かわいい。
なにこの憎らしい可愛さ。
連れて歩きたい。
なにやら残り3個のとこで確保したまりさらしいです。
れいむも欲しいけど売り切れだったらしい(´・ω・`)ショボーン
でもまりさまりさまりさまりさ…!
これはアレか…アリスの気持ちを味わえってことか。
くそう、かわいいよまりさかわいいよぉ…(;゚∀゚)=3ハァハァ


今夜は抱いてねるよー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)この道を…ずっと行けば、あの町に続いてる… | Pico* | |ω`)年賀企画のアレ。>>
この記事のコメント
やっべwwwちょーかわいいwww

俺にもこのまりさよこせぇぇぇぇ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008-12-09 Tue 09:08 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたそ>>
可愛かろう!!可愛かろう!!!!(*´д`*)

れいむも早く連れてこいよって弟に催促したら…
「てめぇで連れてこYOヽ(`Д´)ノ」
って言われましたwww

ま、まりさは俺の嫁(・ω・´)
2008-12-09 Tue 23:05 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コレ買ってる人、ウチの周りで初めて見たw
さすがですw
2008-12-10 Wed 18:09 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ちょっと通りますよ λ....
ラテールで検索して、まさかの芒乃さんブログを発見してしまった!
こんなに可愛い絵を描いてたなんて/(^o^)\

最近全然インしてない者ですが、分かるだろうか…(σ´ω`)
分からなくてもいいですよ、だって通りすがりですから^。^
2008-12-10 Wed 22:14 | URL | 通りすがり #RBEor5ro[ 内容変更]
柚しゃん>>
買ったのは弟ですが、もうナイスとしか!w
いやぁ…こーゆーときコアな兄弟は便利ですね(´ω`)

通りすがりの…>>
Σ(´Д` )だ、誰だっ!!
最近見ない人って言えば……アティだったり盾だったりするあの人か!

しょーもない絵ばっかでサーセンww
タイミングが真っ裸絵の直後とかひどすぎです\(^o^)/ハジカシー!
2008-12-10 Wed 22:30 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
いや、アティだったり盾だったりするあの人ではないですw
槍だったり厨ショタな格好をしているあの人です><
ってこの説明恥ずかしいww

pixivやってるんですね!
私もよくラテ絵師さん検索に使ってます(´ω`)b
2008-12-10 Wed 23:25 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
通りすがりの…>>
槍だったり…ショ……。
なんとなく分かった気がするよ!!
ショタだから恥ずかしくないもんッ(`・ω・´)シャキーン

pixivは主に萌え集めにww
色んなジャンルの絵が見れるのがいいですよネー。
今は招待制になってるから大変そうだ…。
早めに入っておいてよかた(*´д`*)アフン
2008-12-11 Thu 22:51 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
