( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)5人も居なくてごみんなさい…とおこたんファイト!
2007-05-29 Tue 23:28
|ω`)ぼじょれぬーぼ!エロ渓です。
ECOもそっちのけの色塗り掲示板で色塗りです。
ご飯とか挟むともうダラダラですw

しかしまぁ…授業中も絵を描くわけですが…
最近線画がガクガク…安定しないったらありゃしない。
これはアレですかね…色だけ塗ってろってことかしら?
とりあえず今回の色塗りはenergy様のです(*´д`*)
energy様:魔女っ子

今日塗ったのはではないですが、前回塗らせていただいた魔女っ子でふ。
|ω`)すっげぇ楽しかった…。
肌色塗るのにかなり時間かかった記憶があるw
人の線画塗ってる度に…自分もこんなの描けたらいいのにって思うぁ~。

明後日体育祭です。
ダルいです…眠いです。
今年もパン食いです。

早く6月にならないかなぁ( ´ー`)フゥー...




|ω・)た、たぶん僕にもまわってきたんだよね?
|ω`)………勘違いでもキニシナイヨ!


【ルール】
タイトルをこのバトンをまわす恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう


1.外見のタイプを教えて下さい。

外見は特に気にしてません(´∀`*)
好きになったらそれはそれさ。

2.内面でのタイプを教えて下さい。

とりあえず僕の話を流しつつも耐えれる人でw
あとは割りと一般常識があれば……。
普通にやさしくてドSな人が好きです。

3.恋愛対象はいくつから?

とりあえず20より上…。
同級生は論外…同い年の男子は吹っ飛べばいいと思ってます(ノ´∀`*)

4.無口な人と喋る人どっちがいい?

マシンガンの如くしゃべる人がいいです。
じゃないと僕は話題が触れないので会話が続かなく…orz

5.異性のどんなところに弱い?

可愛いとこ。
可愛いくせに時々かっこよかったりするとイイ(*´д`*)

6.異性にされて嫌なコトは?

末期的な拘束。
ある程度ならされてもいいんだけど…ね?w

7.好きな人が出来るとどんな行動に出る?

とりあえずニヤニヤと妄想がすごいと思う。
近づくとキモチワルイ笑い声が聞こえるハズ。

8.積極的ですか?消極的ですか?

宇宙一最高最強の消極的マイナー宇宙人。
たまに積極的でも所詮チキン( ´ー`)

9.告白はしたいほうですか?されたいほうですか?

してみたい!ってのもあるけどしないで終わりそうだw

10.このバトンをまわす恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは?


とおこたん……飴と鞭(・∀・)ノ



|ω`)あれか…友人を増やそうz!…ってことなのかな?w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ぐだぐだぐだぐだ!!!! | Pico* | |ω`)キャラ紹介しようじゃないか!>>
この記事のコメント
受けましたぁ!
バトンありが㌧(´∀`)ノ
答えさせていただきました~!!

飴と鞭って…!!
…まぁ当ってなくは無いけど…。
そ、そんなイメージだったのね!
つか恋愛観で飴と鞭ってどーゆーコトだ(笑
2007-05-30 Wed 07:29 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
|ω`)ウフ
|ω`)なんか上手く男を使いそうなおねーさまってカンジ?
むしろ姫様?女王様?みたいな…。
それにしても日本語ってむつかしいねッ☆
2007-05-30 Wed 09:47 | URL | ゆらたそ #V1bYGzt6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
