( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)モチベーションの上がり下がり
やぁやぁ。
ラテの話。

アティっ子が115になった。
案外早いじゃん?って感じだけどギルクエラストまでいけたのが効いてるんだ。
そんでダメ元でギターにエンチャしたら予想外の良作完成。
そんな感じでモチベがモリモリ上がり、今朝隼5の下段でソロ狩り。
この時点で食べ物、声込みで墨に1.3k前後出る。
1時間とちょっと狩って115になって120の精霊石をダウンエンチャしたのを装備。
これで墨に常時1.4k前後でるように…パネェ…。
そんなこんなで、ちょっとモチベがあがってます(´∀`*)
あと、最近ちょっとボン様眼鏡の効果の程を知りたい感じ。
誰か…一瞬貸して…(´ω` )


GMのマジ育成待ちの間暇&某人に萌えたから両手作ってみた。
スキルにやっと慣れてきますた…。
早く3次が欲しい今日この頃。
あれ、これマジの時も言ってない?w
とにかく、まずはフレイム装備集めたい…。
そんで次は玄武、スフィか…('A`)だるー
アティさんに頑張ってもらおう。

…弓どこいったんだろうね。
なんか銃より幸運トレハンやりたくなってきました。
ユニ出しまくりとかtkmkだよね。



ROの話。
本鯖だね。
アチャ作ったはいいけど、罠ってハンタからだったね。
ちょっとマゾくなってきたよ。
露店で思わず矢林檎狩っちゃったから頑張ろうかなとは思ってる。
とりあえずSPがたりない。DS撃てない。
しばらく火矢もってマンドライジメ。
それなりに当たるようになったらジオいきたいなぁ…。

ログは上がってない。
いい加減ミストレスc出してくれてもいいじゃないって思ってきた。
サンタポリンcでもいいよ…。
アニバボックスかなにかの帽子が欲しい。
Agi+2でテレポ1使用可とかセコすぎる。

平日の日中にイグ幹に籠もって青ハブ集めたい…。




課題に追われてる。
2008-12-01 Mon 02:35
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)これはヤバイんじゃね? | Pico* | |ω`)夢の国から帰ればそこは筋肉痛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
