( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)夢の国から帰ればそこは筋肉痛。
2008-11-24 Mon 11:57
はおはお。足の指先が筋肉痛な人です(・ω・)ノ
昨日は友人とネズミの国・海に浪漫飛行してきました。
開園から閉園までにゃふにゃふするんだぜってことで集合はAM7:30
僕の自宅から舞浜まで行くのには結構距離があるのですが…。
家を出た時間がAM5:30(^ω^)
お日様でてねーよ…真っ暗だよ…さむいよ…ありえないよ。
電車内は丁度良い温度だったけど、どっちかっていうと寒かった。
暑いよりはマシなんだけどさ…_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで乗り換えとかして現地に着いたのが7:14分。
友人二人は一緒に来たのだが@一人が来ない…連絡もない。
/(^o^)\まさかまだ寝てるんですか!
…っと、連絡もないのでとりあえず来た人だけで入園。
すげぇ人。もうゴミが人のようだ。
さすがに連休なだけあってハンパなかったです。

中に入ったらセンターオブジアースのパスとって適当にウロウロ。
お腹が限界だったのでマーメイドラグーンでまったりご飯(´ω`)
カルツォーネが美味しかったです…チーズトロトロ(*´д`*)
ホタテチャウダーもウマウマです。

お土産屋とかかなり見まくりました(・ω・)
友人と一緒に帽子も耳つきの帽子も買いましたーっ!
ミニーちゃんの服と同じ柄(´ω`)あったかい、すごく、あったかい。

乗り物はジアースとレイスピとインディとアクトピと…まぁ、あんまり乗らなかったw
というか、人が多すぎて乗れなかった(;´Д`)
なんか沢山食べた記憶しかないですwww
ショーも歩きながらチラチラみたけど、金かかってそうだな~ってのが感想w
あ、ゴンドラのおにーさんがかっこよかったですw

遅刻してきた友人は集合時間の1時間後くらいにメールをしてきた。
僕はあまり気にしない…んだけど、ほか二人がイライラしてた(´ω`)
遊ぶと大体遅刻してくるらしいが……遅刻イクナイヨ!(´◇`)
そして遅れた友人が舞浜に付いた頃…人数制限かなにかで当日券販売休止。
結局販売再開が5時と大変なことに(´・ω・)
でもちゃんと入れてよかったよかった…w
現地まできて今日はもう入れないとかだったら悲しすぎるもんなぁ…。

閉園までいる予定だったけど人が多すぎて乗りものにものれないから9時すぎに出る。
終電余裕で無事にお家に帰れました(´∀`*)
あれだけ歩くと足が棒です…もう歩くたびにズキズキ\(^o^)/
靴が履きなれてないやつだったので足の変なところが痛いですw
まぁ、我慢出来ず園内ではビーサンに履き替えてたわけですがww
足の裏が真っ黒になってびっくりしますた。
お風呂で洗っても地味に落ちないwこれはひどいw
園内って結構汚い…w



PSPの音がでなくなった\(^o^)/
音聞こえないとレウス狩れないよぅorz
原因が全く分からない…落としたわけでもないしなぁ…。
うーん…うーん……。


パンドラハーツアニメ化?!
密かにギルオズラヴなわけだけど…。
いつなんだろう…深夜だよね…ウン。
やるなら金土日のどれかがいいなぁ。
平日だと学校あってみれないし(´・ω・)


モンハンどうでしょう。
ガルルガ仮面が帰ってきた!
あの笑い声を聞くとあぁ、どうでしょうって感じだなぁw
これからもちょくちょく出てくれるといいなぁ(´ω`)
でもチームBASが一番好きなんだ…Ash可愛いよAsh


会話を楽しむモンハン動画!
狩りにいったった~から見ると面白いデス(´∀`*)b
こんな狩りしたいわーw



今日寒い…寒い。
でもお腹減ったからご飯つくりにいくよー(・ω・`)
さむいさむ…さむい!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)モチベーションの上がり下がり | Pico* | |ω`)やっちゃいましたー。>>
この記事のコメント
いつもはROMですが・・・
初コメです!ブログは毎日みておりますw 
ちなみに、はなさんつながりだったりします。
やわらかい感じの絵が結構好きです!w

気になったのがPSPの音が出ない件・・・なんですが、
たぶんイヤホンを使って端子を抜いたときに、端子を入れる部分が原因で、イヤホン端子が「抜けた」と認識されず、PSPは端子がささったままだと思いこんでる・・のかとおもいます(´・ω・`)

なので端子を激しく抜き差ししてみてはどうでしょうか!
もしかしたら音でるかも><

何かいみふなコメでしたがまた見に来ますね~w
2008-11-28 Fri 13:09 | URL | Sugawara #189Agyco[ 内容変更]
Sugawaraさま>>
おはつです(`・ω・´)シャキーン
毎日だなんて…ッ!更新してなくてサーセン_ノ乙(、ン、)_

PSPの音…ガショガショやったらでました(;ω;`)ブワッ
抜き差し効きましたヨ…!!!
これでレウス様狩れますーッ!!
かなり助かりました…ありがとございます(´∀`*)

ゼヒゼヒ、またいらしてください(・ω・)ノシ
2008-12-01 Mon 01:53 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
