( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)やっちゃいましたー。
はおはお。おひさしぶり。
とりま近況報告的な?

ラテの話。
アティのスキル変更しました。
回復演奏5→1
心の声5
精霊マスター10
ってな感じになった。
水魔法は4次1止めしようと思ったけど、tkmkは外せないからマックス。
これからは流れルート放置で、精霊の怒りの方にいこうかと思ってたり。
もう完璧にソリストフラグ。
久々のzkは回復演奏がうんこなせいで楽しくなかった…という。

それに比べて育て始めた風魔は大変楽しいですw
やっぱりクエストが豊富なのが飽きないw
今日で37→46まであげた。
今週中に70がさりげない目標だけど絶対無理だから55位を目標に。

ファーストとサブだと戦いやすさが違いすぎて泣けた。
昔は式神番犬とか回復連打だったのに、今はダウンエンチャあるから玄武フル装備であんまり怖くない!こりゃすごい違い…。
スフィもアティのお古でフル装備あるので、銀メッキまでは装備に困らないw
銀メッキからは魔力幸運でガッチガチにしたクリ皿予定。
体力でもいいけど(装備回せるし…)折角高火力皿だし…夢みたい。
潜在力の3%がどれだけ効くのか気になるところ。



ECOの話
とりあえず行ってない。
ギルメンが引退したらしい…(´・ω・)
別ゲーでも元気だといいなぁ…。


ROの話。
先日みょんなことから友人とネカフェへ。
ラテやるにもゲームパットないし、ECOは課金切れてるしってことでRO。
ワンデイ2枚ほど買って、入ってみたらネカフェは経験値50%うpとか美味過ぎ。
思わず教鞭使って1時間みっちりクリスマス工場で箱叩きまくっちゃったよ…。
レベル2くらい上がった…すげぇ、うめぇ。
ちょっとネカフェでならROやってもいいかもしれないと思った。
美味いし…軽いし…飲み物飲み放題だし。



原稿の話。
ECOのえっちい本の原稿。
色々間違ってたり間違ってたり間違ってたりして本当に申し訳ないですorz
しっかりせんとダメですね…_ノ乙(、ン、)_
忙しい中、ご迷惑をおかけしました…。



年賀状企画の話。
線画結局描き直し!!
毎年のことながら干支とか全く関係ない絵しか描いてません。
参加者随時募集中(´ω`)
興味ある方以下URLから詳細をどうぞー。
http://offseason69.b.to/nenga/1



寝ます。
いくら2限始まりでも寝坊する!アカン!
お休みー!!(・ω・)ノシ
2008-11-18 Tue 01:28
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<|ω`)夢の国から帰ればそこは筋肉痛。 | Pico* | 年賀状企画……変更っ!!!>>
この記事のコメント
原稿ありがとね!
あのくらいのは間違いは余裕です(`・ω・´)b
2008-11-18 Tue 20:34 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
はな氏>>
ううういっす!!(;´Д`)
ほんと、スイマセンでした-!!
本楽しみにしてます…ッ!
2008-11-18 Tue 21:13 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
なんかお久かな?(・ω・)ノ

ECOってばかりいたらいつの間にかベースカンストしました。で、ラテにもそろそろ顔出そうかと思ったんだけど

…動作が止まるぞ…

というわけで、結局顔出しができないしゅーたんでした…orz
2008-11-19 Wed 23:26 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニ様様>>
(;^ω^)さすがの俺でもそれは引くわ…
ってかカンストですか。やりすぎだよーヽ(`Д´)ノムアーッ

最近ルビ鯖重いんだよ…。
1~15ch全部混雑とかが普通ですお…orz
僕も最近カクカクオンラインでラグ死が常に隣り合わせw
(`・ω・)新マップとか増えたから暇な時に遊びにくるんだ!!
2008-11-22 Sat 13:05 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
