( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★年賀状企画★
★年賀状企画★

メルマガの方でも告知したのでこっちでも(´ω`)
以下メルマガのコピペだけどキニシナイ。



毎年恒例のアレです。
今年こそは早め行動!

※イラリクについて
基本的にはなんでもOKですが、第3希望くらいまで出して頂けるとありがたいです。
ブログやらメルマガで出てるジャンルならたぶんイケる。
自キャラとか希望の人は参考資料をお願いします~。

リクなしならこちらの気の向くままに描かせてもらいます~。


※年賀状クレヨ!な人は

・郵便番号
・住所氏名(HNも)
・リク有なら3種程候補を
・ブログから参加する方は返信用のアドレスを
・ブログで年賀絵公開時に名前(HN)を出していいか


※年賀メール

年賀状欲しい!
でも住所は教えたくない。
家族に見られたくない。

そんな人はこちらを利用してくだせぇ!

メールで欲しい人は
・氏名(HN可
・送り先のメアド
・リク有なら3種程候補を
・ブログから参加する方は返信用のアドレスを
・ブログで年賀絵公開時に名前(HN)を出していいか

送り先アドレスはなんでも構いませんが、携帯アドと携帯無料メールは控えてください(容量オーバーになる可能性があるから)

こちらで扱ってるメール
ホットメール
ヤフーメール

各プロバイダーメールも大丈夫だと思います。
一応、希望してもらって描いた絵はブログで公開する予定です。
なので、送らなくていいから描いてってのも構いません~。


交換希望の人はどっかに「交換希望」とでも書いてくだされば、こちらの住所orメアドをお送りします。
交換と言っても、絵は描けなくても大丈夫です。
※交換希望して、出せなくなった場合はなにかしらの連絡をお願いします。


★企画参加の方はマガ返信か、ブログのコメの管理人のみ観覧(非公開)を選択して、必要事項を書いておくってください~。
プロフのとこにあるメアドに送ってもらっても構いませぬ。



★年賀状が届いたら
届いたということを、一言でいいので連絡してください。
送ってもらった個人情報は、届いたと連絡が来た方から消していきます。

それでは今年もよろしくです。




と言うわけで…。
毎年チミチミやってる年賀状企画です。
誰でも参加歓迎なのでお気軽にぞうど(´ω`)

締め切りは今のところ設けてないけど…たぶん12月中頃まで。
コミケ前でも泣かない。
2008-11-04 Tue 19:31
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<年賀状企画……変更っ!!! | Pico* | |ω`)ちょっと…>>
この記事のコメント
ふm、年賀状ねぇ

俺もそろそろ作ろうかな…手抜きを(ぁ

自分で絵を描くなんて、酉年の時のエアームドだけでもう勘弁だよ…(つД`)
2008-11-05 Wed 00:21 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニ子さん>>
参加者絶賛募集中だよ(`・ω・´)キラーン☆

よりによってエアームドwww
なんでそんなハードなものを描くんだw
ポッポでいいじゃん!!
2008-11-05 Wed 00:35 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
