( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ちょっと…
そろそろ年賀(状)企画の季節ですね。
毎年コミケと重なってギリギリになるので、今年こそは…。
そんな年賀(状)企画はメルマガからどうぞ。
えぇ、宣伝です。宣伝でなにが悪いとっ!!(開き直り
…ってまだ企画案も流してないわけだけどね_ノ乙(、ン、)_
近日中に適当に流します。


ラテMSN入ってみた。
なんかmixiのようだったw
でも全体的にカラーが青で(*´д`*)アハァ
コミュ立てたけど人がこない予感です。
アティ萌だっていいじゃない!

勢いつきすぎてテングコミュまで立ててしまいたいこの衝動。
ぶっちゃけあの子♂なの?♀なの?
でも、おねーさんは誰がなんと言おうと♂と言い張るよ。
公式が♀と言っても♂と言うよ。
チョーキーたんも♂でいいよ。
ショタでいいじゃん。かわいいじゃん。



新しいことをしたい。
でも1人でやるのは怖い。
俺チキン。
目標…みみけっと
漫画描けねぇよ(イラスト集とかでもいいらしいけど
本とかいくら掛かるんだよ。
1人だとやる気でないよ(チキンだから
もう根本的に腐ってやがる。
ていうかソロでオフイベントとか精神的につらい。
勝手分からないし…こわいこわいこわい…
まぁ、やるって決めたわけじゃないけどさ(´ω`)
やりたいなー…くらいに気持ちで。
でもきっとやらないんだろうね。
TSイベの時もそうだったものね(そして後悔
( ´ー`)フゥー...ダメだなぁ、自分。
あぁ、メランコリーだ。この気持ち。



モンハンがWiiで出るんだって……ってどっかでこれ言った気がする。
でもWii持ってないんだ。
弟と二人で割り勘で買って狩りに行こうぜ!!!って話になってる。

あ、そういえばハンゲでフロンティア無料らしいですね。
ついにモンハンも厨で溢れかえるわけか。
恐ろしい。恐ろしすぎる。
しかし無料なら行ってしまいそう…そんな僕もハンゲ厨。
ほんとなんでハンゲからTS始めたんだろうね。バカだよねほんと。
本家からはじめろと…。
しかしどっちから始めようと課金ゲーすぎてやめてたんだろうけどw




ラテうpデートが明後日だけど、どうせメンテ延長で入れないと予想し病院に行く予定
ぶっちゃけ眼科に行かなきゃ行けない予定を2週間くらい放置してる。
だって2週間前行ったら眼科やってないんだもん。
その後は文化祭だったり旅行だったりで…アウアウ
やだなー…眼科の医者ドSなんだもん。
ていうか言い方がドSで怖い。


「これじゃ失明します」←検査後一言目がコレ怖過ぎる

「止めてください」←コンタクトはしてもいいですか?って聞いて即答。怖過ぎる

「今すぐ作ってください」←眼鏡がないって言ったら即答。怖過ぎる

「痛いです」←切るとき痛いですか?って聞いて冷たく即答。怖過ぎる


もうやだあの医者。
怖すぎだろ。
ていうか口調がなんでそんな鬼畜風なんだよ。
イジメか。イジメかよ。(・д・´;)
優しいおじさま風なお医者さんつれてきてー!!!
2008-11-04 Tue 02:25
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<★年賀状企画★ | Pico* | |ω`)ウィズたん>>
この記事のコメント
おおおぅぅ…
みみけっと…!
ゲスト原稿のお手伝いくらいはできるかも!?
…といってもその程度(´・ω・`)
家遠いしのぅ…
2008-11-04 Tue 06:45 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
はな氏>>
さすがにコミケは受かる自信がないからって…!
ま、まだ出るって決めたわけじゃないんだからねーッΣ(*゚Д`;)
うぅ、チキンだわー(・ω・`)
2008-11-04 Tue 19:15 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
