( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)修正変更なるのか…?!
2008-11-02 Sun 01:53
ハロハロ。
チュセンのオープンβが楽しみになってまいりました(^ω^)
今回は♂キャラスタートなフラグです。
鈴がかっこいいんだ…銀髪赤目で作りたいなぁw



ラテのスキル修正でアティの回復演奏が微妙になってた…。
修正前は高速で21回復だったのが、10回復?の回復量アップに…。
しかもスキル発動までに1秒強空く…。
これは………いただけない。
回復量のうpは嬉しいけど、発動までの間と回復間隔に不安が(・ω・`)
個人的にはあの高速回復してる様子が好きだったから(すごく回復してるかんじがしたから)前の仕様に戻して欲しいなぁ…。
要望は送ったけど…直らない気がするな。
ラテもあからさまに課金ゲーになってきたかんじがするぅ(´ω`)
スレイヤーズとのコラボでペット配ってるけどLP(課金)じゃないと期限延ばせないし。
これはペット未課金の人に自動収集の美味しさを刷り込もうとしてるとしかww
いや、うん…美味いんだよこれが(^ω^U)わんわんお…

とりあえずスキルはどうなるか様子見るしかないかな?
まぁ、癒すためにアティになったから、どう転んでもスキルを消す気はないけどさ…。
すでに言われてるのに、更にイラナイ子とか言われたら寂しいなぁ(´ω`)



久々の完美にいった。
知り合いがいた…話しかけはしないけど、いたことに驚いたw
中のシステムが変更されてたり追加されてたりでよく分からなかったw


FEZもやってみたけどチュートリアルで飽きた。
ただ♂キャラ(自キャラ)に萌えた。
小柄で銀髪、赤目に初期髪な弓使いの男子です(´ω`*)
女キャラが巨乳ばかりでションボリ。
ロリパッチなるものが存在するらしい。もうやだこの国wwww



そういえば、ほんの少し見ない間にびっくりしましたが…。
ECOの相場の上がり具合が本当に恐ろしいことに。
小粋ワンピが180Mとは…あれれー?この間は80Mだったような…?
春ワンピとかあこがれセーラーとかもすごく値上がった気がする。
昔買った時はセーラー2Mくらいだったよ…(・ω・`)
どうなるECO…どうするECO…どこへいくECO。
倉庫拡張が地味に高いけどあんなのでG回収とかは殆ど望めないしなぁ。
てか拡張めんどくせい。
ハロウィンイベもめんどくせぃ。
カチューシャは欲しいけどさ。


結局は今のところチュセン以外にモチベが上がってない現状。
ラテも演奏のションボリさにやる気が\(^o^)/


二日連続で黒い彗星を自室で毒殺。
さすがに部屋が汚いと気付いたので必死で掃除しました。
今夜は来ない……ちょっと安心。
女として…人として、少し部屋を片付けようと思いますた(・ω・)
とりあえず埃と髪の毛の食べ物のゴミは処理しよう。うん。








|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ウィズたん | Pico* | |ω`)そのヘタレさ…G級。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
