( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)そのヘタレさ…G級。
2008-10-31 Fri 00:06
どうもG級のヘタレさをもつ奴です。
あれだよ…タイトルから分かってくれてる人は分かってくれてるよ。

MHP2G ついにG級になりました。
ちょっと写真撮ってないから微妙だけど自キャラを晒すんだぜ!

名前:AYASE
称号:森丘 イン 森丘
紹介:森丘肉とうんこツアー

メイン装備
・ブラックブレイド
・ギザミ装備一式

武器使用頻度
大剣:178
太刀:5
片手:13
双剣:1
鈍器:2
弓  :7
他  :0


大剣しか使えません。
しかもガードの仕方を今日まで知らなかった大剣使いです(オワテル
あ、あと切り上げの仕方も未だによく分かってません。
太刀と双剣は弟がやりました。僕は1回もやってません(´ω`)
訓練所経験無し。
とりあえずぶっつけ本番が基本です。
あと農場が大好きです。
友人と遊んでても蜂蜜、キノコ、鉱石とだけは取りにいきます。

メイン装備とか書いてるけどギザミしかないのが現実です。
あとはメルホア(採取装備)と弓用ギザミだけです。冗談抜きで。
武器はそれなりに属性武器がある感じ。
でもお金がない、素材がない…そんな感じで強化できてないのがチラホラ。
( ゚ρ゚ )弟が超級ハンターなもんだから養殖されまくりです。温室育ちです。
そろそろ自立したい今日この頃。
でも最近レウス先生(下位)では死ななくなったんだ!!
あのレウス先生だよ!!(下位)
(´ω`)……わかってる…ヘタレだよ。
集会所が上位になったのに、ひたすら村の森丘うんこツアー。
たまにクック先生イジメ。
そんな生活なので金はないし技術もないわけですね。
まぁ、折角G級に連れてってもらったのでちょっと頑張るよ(´ω`)
今は……まぁ、また養殖じみてるけど、G級フルフル装備を作るよ。
足を引っ張らないように回復と罠と粉塵とKIAIを持てるだけ持って行きます。
3死したら吊ってきますオワタ(^p^三^o^三^q^)オワタ

やっと麒麟の大剣できて歓喜\(^p^)/
G級に対して下位装備が紙すぎて涙目/(^q^)\



突発熱海旅行の疲れが未だに取れません。
体の節々が痛いです…。
あと頭痛と下痢がとまりません。
どうした自分。最近やばいんじゃね?
明日も学校だし…体育だし…なんか体育1回欠席にされてるし。
えー…休んだのか…なぁ?いや、休んでねぇよ。
1回目説明、2回目柔軟体操、3回目ヨガ、4回目何かで出てない。
この3回目の部分が欠席に……(#^ω^)フザケロお!
おねーさんがどんだけ大変な思いをしたか!!
余分なお肉が付きまくり+固い身体でヨガとか拷問だよ!!!
両腕で1分すら自身を支えられないんだよ…!?
もうね…体育とか消え去れば良いよ。
それかプールを準備しろ。俺の本気を見せてやる(潜水的な意味で)


旅行疲れが手先にまで出てるらしい。
なんか掌の横が鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛…(感じないわ…けないわー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)修正変更なるのか…?! | Pico* | 人は時に突発的な行動を取ることがある>>
この記事のコメント
Re: |ω`)そのヘタレさ…G級。
モンハンについては俺はやってないので、ヘタレとかなんとか言うつもりはありません。

が、下の方については……

ボクも1分も自分の体重両手だけじゃ支えられないぉ…(^ω^;)
2008-10-31 Fri 11:46 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
Re: |ω`)そのヘタレさ…G級。
うにたそ>>
装備でけた(´ω`)フルフルがトラウマになりそうだ。
面白いよ~今度Wiiで出るよー?w

(^ω^)フヒヒwwナカーマwww
それでも…それでも動く時は、ものすごい速さで動くんだ…。
コミケ会場内でのソロ時は最強だお( ´∀`)bグッ!
2008-11-02 Sun 00:48 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |