( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人は時に突発的な行動を取ることがある
2008-10-28 Tue 20:31
ぼんそわー。
文化祭がおわりました。
土日は結局忙しくてなにもできなかった。
攻防戦の約束もしてたのに…うぅ。



と、今日はですね…学校の予定でしたが…
現在、いつぞやのセミナーでいったホテルにお泊りしてます。
もちろん授業はサボりなわけで。
合意な上での拉致なわけですが。

いやぁ、熱海はいいですね。
温泉気持ちいいし…海鮮美味しいし。
今はちょっとご飯食べ終わった直後でぶっちゃけ食べすぎで気持ち悪いです。
さすがにお茶碗3杯はアカンな。

すぐ横に卓球台が6台あるのに1台もあいてないってなんだろうね。
みんなどんだけ温泉卓球好きなんだよwww
とりあえず早くあかないかなー(自分もやりたかったりする
まぁ、今すぐやったらたぶんじゃなくて吐く。リバースする。
ナイアガラがイリバースする。


今気づいたけどこれ書いてる機能の中にニコニコがあるよ…。
ニコニコすごいよニコニコ。

パソが2台並んでる内1台使ってるけどもう1台ネットが死んでる。
それを直そうとガキンチョが画面をガタガタガtガt
壊れるwwww壊れるwwwwww
いくらおねーさんの方を見ても貸してあげないよ…



顔文字でないとさびしいよー!!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)そのヘタレさ…G級。 | Pico* | No.5>>
この記事のコメント
Re: 人は時に突発的な行動を取ることがある
行きましたよ(ΦωΦ)
そうか、ウニたそは静岡県民か…。
ていうか熱海って静岡か!
案外近いもんだな(´ω`)

ガキンチョは諦めて帰ったようです!
そして僕も帰ってきました(*'ω')
学校行こうと思ったら旅行疲れで熱がでたwwww
\(^o^)/
2008-10-30 Thu 09:27 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
