( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)キャラ紹介しようじゃないか!
|ω`)ちょっと前に言ったのでキャラ紹介をしちゃうz!
本当はパ○ツとかも載せてやろうと思ったけど、さすがに変態とか言われそうだから自重しますた…あとはSS撮るのがメンドクサイって理由もあったりなかったり…。


では、まず…ECOのキャラ紹介!

EOO1st

1stの絢世(あやせ)たん。
本当は「渓」と名づけたかったのですがシステム上2文字からなのでこれに。
現在22/22のシャーマンです。
無駄に突っ込み無駄によく死ぬ可哀想な子。
ちなみに…今日だけで3回死んでるのはここだけの話。
眼鏡はもらい物でっす!!

ECO2nd

2ndの宵那(よいな)たん。
現在6/6の荷物持ちまーちゃん。
ほとんどDEX極…時々STRのマジな荷物持ちさん。
早く蜂の巣に籠もりたいお年頃。

|ω`)ちにみに…鯖はふりーじあ?です。
大体夕方~夜くらいでINしてます。



続いて完美世界のキャラ紹介!

PW1st

1stの渓(けい)たん
現在52歳の支援だけしたい精霊さん。
支援中心の子なので攻撃スキルでアローおんりぃ。
ギルドには入ってるけど、普通の狩りはソロメイン。
趣味は採取と冒険。

PW2nd

2ndの絢世(あやせ)たん
現在36歳くらい…のペット使いの妖精さん。
現在のペットの左上からゴーレムの「壁様」、うさぎの「非常食」を中心に蜂と亀さん。
亀さんは水中じゃないと召還できないのでSSなしっ!
今後メンバーに騎乗用の白熊さんが来る予定。

|ω`)このゲームキャラ設定が細かくて絶対同じな顔は滅多に居ないと思う。
まさにオリジナルですな。
最近はECO気味ですがチミチミやってます。
鯖のカペラ鯖ですです。




( ´ー`)フゥー...
とりあえず今やってるMMOのキャラ紹介でした~。
ラグナとかも暇なときにはやってますよん?
トリスタはぁ……うん、まぁ…そのうちw

2007-05-28 Mon 20:47
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)5人も居なくてごみんなさい…とおこたんファイト! | Pico* | |ω`)ジャックモエー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
