( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは黒ばく
2008-10-24 Fri 17:38
黒ばく

ばっくんへの愛がとまりませんww
2巻買ったら買ったでばっくんの影が出てきてそれがまた可愛い可愛い
無邪気で黒いとかどんだけだよww
しかもメガネ従業員やっぱり鬼畜だったという…。
いいよいいよ…ドSいいよ…!
2巻はおっきいばっくんもたっぷり出てきて(*´д`*)アハァ
くそう、なんでこんな萌漫画を知らなかったんだ…!!
しばらくばっくんへの愛がとまりませんww



あーしたーはーぶんかーさーいー。
欝です。
あ、友人の誕生日プレゼントを買ったんですが…電車の上の荷台に忘れてきました。
別に1000円くらいだったからいいんだけどさ…。
また買いにいくよ…ロフトに…。
えぇ、地味にダメージうけてますよ…うんアハハ…。
JRに電話したら戻ってくるかもとかですが可能性が激しく低いので諦めます。
だって1000円だし…うん…うん。


それにしても今日は雨がすごかったですね。
傘から水漏れして大変でした。
10000円もってたはずなのに、今お財布見たら3000円になってた。

( ・3・)アルェー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<No.5 | Pico* | |ω`)Halloween da Nightmare>>
この記事のコメント
Re: これは黒ばく
ちょい前の記事からだけど…、
うちのエロムス君はおてんばじゃなくなっちゃったけどいつでもかけつけるので呼んでね(*´ω`)

えろせの絵は可愛くてすごく好きです。
いつも楽しみにしております!

ちょっと絵教えてくれよ!!
原稿が下書きすら出来てないとか\(^o^)/
2008-10-24 Fri 18:55 | URL | 虹乃 #92.l/qwY[ 内容変更]
Re: これは黒ばく
にじのん>>
ロングヘアーになってセクシー度が増した気がするよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
てうかロングヘアーって個人的なエロツボを突きまくるんだよ…!!
受けフラグですね…(´ω`*)召還しちゃうよー

わーいありあとー(*´д`*)アハァ
最近は絵が安定してるからいいよ…うん、最近はw

あれだよ、もう…自分の萌を詰め込めばいいよ!
ニーソの食い込みとかヘソチラとおっぱいとかM字開脚とか…!
虹たそのエロカワ原稿楽しみです(^ω^*)おっおっ
2008-10-24 Fri 23:40 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
