( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)Halloween da Nightmare
2008-10-23 Thu 19:13
ばっくんでハロウィン  文字無しばっくん

左:文字有り     右:文字無し


Pixiv内でタイトルで調べたけど1作しか出てこなかったww
つーわけで「葬送曲ナイトメア」の主人公ばっくんです。
人の悪夢を食べる獏(バク)の化身らしいです。
ブレイドコミックから全2巻で発売中。
さぁ、ばっくんファンが増えれば良いよ!!
露草ファンも大歓迎だよ!
従業員ファンでもいいよ!

僕はとにかくばっくんらぶーです。
ショタもいいけどおっきいばっくんの獣耳も最高です。
しかも黒い。攻めも受けもいけそうな美味しいキャラですよ。
露草もバカそうで可愛いんだよこれが…。
あと眼鏡と黒髪の従業員が好物です(´ω`)
とりあえず♂キャラが美味しいです。
さぁ、皆も読むんだっ!


ハロウィン絵が結局描けてなかったんでこれで(*'ω')
オリジナルで何個か描いたけど納得いかないっていうね。
あ、ばっくんの帽子の柄書き忘れた。
あ、帽子と服の裏地の色間違ってる!!
/(^o^)\ナンテコッタイ



あのカービィのスーパーデラックスがDSで帰ってきた!!!
ちょっと…やりたいぞwww
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これは黒ばく | Pico* | |ω`)原稿ほったらかしで…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
