( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)ちょっとヤバイんじゃね?
2008-10-21 Tue 00:54
どうも。お久しぶりです。
週末はですね…。

ずっとラテでした\(^o^)/

いやね、もうすぐ110だったんです。
なので、ちょっと頑張りすぎました。
あ、無事に110にはなりました(´ω`)
ずっとzkzk。PCの前でサンホラ歌いっぱなしです。
Chronicle2ndで異常に盛り上がります(歌姫とか黒の預言書とか
そんなこんなで110になったあとは…とりあえず隼デビューしてみました。

110になたよー

装備も変わったので夢の常時ダメ1kという目標を達成しました(´ω`)
まぁ、数が増えると分散しちゃって1k切っちゃうんですが…。
クリが出て2kちょっとって感じです(*'ω')
次回辺り覚えてれば装備晒しするよー\(^o^)/

あ、テングたん来月まで我慢できずに買っちゃいました。
もう能力とかそんなのはどうでもいいのです。
可愛ければいいのです。
あ、男の子………らしいです(タブン
うへへーテングたーん(;゚∀゚)=3ハァハァ
バルたんも可愛いんですがグラ的にテングたんの可愛さが最強です。
大人になる前のカラス状態もまた可愛いです。
こんな可愛い子が女の子なわけがないですよねー(´ω`)

110といえば装備追加もそうだけど…生産!
もちろん…製薬ルートで行きましたよ。
やっぱ自分が一番薬飲むのでw
生産レベル上げも兼ねてラベ作りまくってます。
オクに出したのが売れてればいいなー…なんて(´∀`*)ウフ
これがROみたく名前付きの薬になったら面白いのにとww
芒乃のラベンダーキャンディ】みたいな?
ネタキャラ作って製薬するのが楽しいですよね…そーゆーのだとw
下腹部の槍をたたせるためのチュリー瓶】とか?
うん、下ネタ全開ですいませんね(´ω`)

一応メインが目標達成したので、サブの……。
弓か魔ってことだけど…課金のこってるから今月は魔に行こうかと…。
風皿も全然いいです…好きです風……!
でも最近水と火が気になってますww
水はまぁ、アティがそうだけどマジ時代と同じだしアレなんですが。
皿時の魔法が気になるみたいな?火力はやっぱりアボーンらしいけどさ…
火皿は今日zkzk組んでびっくりしましたねぇ…。
通常ダメが2k…クリで7kとか(そうみえた…
あの火力はちょっと憧れるものがありますねw



毎週火曜の4限…すっごく出る気がしないよ\(^o^)/
さすがに1回はでよう…と思ってます…明日。
だりぃです(^p^三^o^三^q^)
だりぃです…どうしよう、どうしようよ自分。

pixiv回ってないからお気に入り絵師さんの更新が…ッ。
ランキングチェックがぁ…!
(´ω`)ああーん…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)原稿ほったらかしで… | Pico* | |ω`)日記とか書いてるくせに…>>
この記事のコメント
Re: |ω`)ちょっとヤバイんじゃね?
お疲れ!&|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


いやーよく頑張ったなw
ある意味きもいぞwww

テングは女だろー

たたせるために舐めてあげるといいのです( ´艸`)
2008-10-21 Tue 15:07 | URL | 港稲姫 #2dQMxQ82[ 内容変更]
Re: |ω`)ちょっとヤバイんじゃね?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと自分でもキモいと思った(^ω^U)
桃缶美味しいですハイwww

僕っ子(;゚∀゚)=3ハァハァ

いやここは目でおかs(ry
ゲフンゲフン…自重しなくちゃ\(^o^)/
2008-10-21 Tue 20:26 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |