( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)日記とか書いてるくせに…
日にちの感覚がくるってるようです。
文化祭が来週ということにびっくりです…自分の学校なのにな…('A`)
僕はてっきり今週末だと思ってました。


やっとあのエロ絵の原稿がおわりました。
結局女の子に落ち着きました…エロドルー(´ω`)
男子は暇をみて適当に塗るよ、うん。
そして終わったと思ったらコメントカットがあったっていうね\(^o^)/
うっかり忘れてたよムスカ君。
来週…いや今週中に下描きはしよう。
ほんと全部デジタルで出来れば楽なのに…(´・ω・)
紙に描かないと絵が変わるからなぁorz
練習よね…練習。


明日は学校の授業…なんだけど課外授業。
死ぬほどケーキ買ってきますよぉ(ΦωΦ)
デジカメ充電しないとレポート出されたらあぶいから忘れないようにしなきゃ。


PCのCドライブが悲鳴を上げ始めた。
動画やら音楽やら落としてたら「容量が~」と噴出しが…
ついでにメモリも足りてないとかなんとか。
外付けもあるんですよ…ですけど過去恐怖の体験をしたので信用ならんのです。
とりあえずもうエロゲの一本もはいりません。
本家ROを消したいけど弟が地味にやってるから消せない…。
おねーさんはチュセンがやりたいんですけど('A`)
鈴が地味にカッコイイので気になってます…劣化完美との話ですが。
完美はDドライブだからまだインスコされてるんだよなぁ…。
たまに起動して見かけた初心者さんに中途半端な補助かけて落ちたりしてます。
公式HP見るたびに課金羽の永久が欲しくなって困る。
課金は一つのゲームに絞らないと死ぬ…経済的に。


課金のつながりで。
ECOクジの蜘蛛ニーソ…。
男子も穿けると聞いたので地味に欲しいです。
なにやらけしからんことになるそうで…。
おねーさんは蜘蛛ニーソと聖職者上下とヘアカタログが欲しいよ。
もちろん全部男子用に。
黒髪サラサラのネクロとか良いと思う…受けで。




ニコ動で。
腐女子の行動力というか…妄想力には感動するばっかりです。


しかも上手いから困るよね☆
実際こんな脳内だからなんとも言えないわぁ(´ω`)
こんぐらい歌上手くなりたいww
2008-10-15 Wed 23:29
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)ちょっとヤバイんじゃね? | Pico* | |ω`)うpするよー。>>
この記事のコメント
Re: |ω`)日記とか書いてるくせに…
え!Σ(´∀`*)もう描いてくれたの!?
早い!びっくり!ほんとありがとう
コメントカットもよろしくですよ。
2008-10-16 Thu 14:04 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
Re: |ω`)日記とか書いてるくせに…
はなぴん姉さま>>
また授業中描くのでそっちがよかったら変えるかも(´ω`)
ていうか休み中ラテしかしてなかった\(^o^)/
コメカットもがんばるですおー!
2008-10-20 Mon 23:56 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
