( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ラテとかECOの話。
2008-10-11 Sat 02:11
バルカンストー

たいして話題でもないけどさー_ノ乙(、ン、)_
ペットのバルたんがカンストしますた!!
しかしどうしたことか…一番どうでもいいステが一番高いってなによ。
一番欲しい体力に至っては30もいってないとかね…。
ナックルやれってか。

現在アティ102。
10まで@8かぁ…短いようで長いなぁ。
zk飽きるよー…喉痛くて歌ってらんないから狩り中眠くて死にそう。



ECOの話。
クジみにいった。
ドレスがウエディングドレスだと知りクジやる気が一気に下がった。
マジ使えねぇ。
杖も安いんじゃないかと思ったら恐ろしくくるっぽーな値段。
とりあえず羽耳と魔女帽かいました。
あとお友達にホルスター2種と椅子とか門とか色々もらっちゃいますたw
ありがたやー(*´д`*)アハァ
ホルスターは銃士に渡してあげよう…矢筒卒業だぜ。

それにしてもECOの物価の狂い様はひどい。
運営はなにも対策を考えてないんだろか。
この間まで80Mだった着物ワンピがすでに100M越え…
魔女ワンピも同じく…姫、双子の紹介状もさらに恐ろしい値段に。
金銭感覚がおかしくなりそうです…('A`)
ROだって対策してるんだからECOもしろと…。
ゲーム内でRMT業者がアホみたく宣伝して走ってるし…。
しっかりしろECOー!



さぁー!!!
その執事、最強。
きましたよセバスの見せ場!!
朴さぁあああん!!!カッコイイ!!女役すらカッコイイ!!!
こんな声もでるんだなぁ…ニーサンイメージが強いからなぁw
ラウやらしい。すごくやらしい。
あー…からませちゃアカンやろー!
無駄に腐女子意識しないでほしいなぁ…原作のままで美味しいのに。
ていうかすでにグレルもまざってくるのか…。
この先どうなるやら(´ω`)

シエル可愛いよシエルwww
ドMすぎるだろ…いたそう(;´Д`)
そしてセバスすげぇwwこええwww
この後のシルバー戦wktk

GFの応募者全員の…メールガード?が地味に欲しい。
ドラマCDとか……気になるわぁ。


咳がとまりませぬ。
たぶん明日の朝おきたら酷いことになってるでしょう。
折角目が治ってきたのにいやだなぁ(´ω`)
テラ殺人ドールwwwww
なんか迫力があんまりなかった(´ω`)アフン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)うpするよー。 | Pico* | タイトルなし>>
この記事のコメント
Re: |ω`)ラテとかECOの話。
私は帽子と胸アクセだけ買った~♪
あとのは高くて買えない……

お金貯めないとなぁ…(;´Д`)
ECOの物価高どこまでいくのかね
2008-10-11 Sat 04:05 | URL | はなぴそ #4Q25sIPQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 Sat 06:20 | | #[ 内容変更]
Re: |ω`)ラテとかECOの話。
またミスって管理人コメにしてしまった(´・ω・`)

まぁ大した内容でもないし、いいんだけどねー;
2008-10-11 Sat 12:27 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
Re: |ω`)ラテとかECOの話。
はなぴんたま>>
胸アクセ地味に気に入りますた(´ω`)
が、合わせられる服が限られまくってて色々困ったw
とりあえず伯爵服に合わせてニヤニヤ。

うににん>>
結局1時すぎまでお話しちゃったよ(;´∀`)
泊めてくれてもいいじゃない…!!

癌に期待しても無駄ですよねー('A`)

黒執事、個人的には原作の方がオススメ。
でもアニメもこれからの展開がたのしみな感じですよー。
漫画はそこまで腐っぽく感じないけど、アニメだと多少そっち向けに変えてる…ように見えたかなぁ?
腐ってもいいじゃない!腐男子もえー(´ω`)

管理コメドン☆マイ
2008-10-11 Sat 21:51 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
