( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ジャックモエー
2007-05-28 Mon 00:05
|ω`)更新しますさ…HAHAHHA.

それにしても皆さん日曜洋画はみまして?
日本語吹き替え…悪いとは言わないっ!
しかし…だがしかし…やぱ字幕がいいね…うん。
ウィルがエリザベスに告白する時の「愛してる…」あの台詞は英語じゃないと意味がない…!!!むしろ英語だからイイ!!画面の前で悶えるよ…僕が。

ジャックもやっぱりジョニーがいいね。
あの悲鳴が好きだ…。
1作目でギャグすげぇ…!なんて甘い甘い…。
3作目はギャグてんこ盛りのう○こ盛り。
一般人も笑えるし、腐女子はいろんな意味で笑える(ニヤける)
いやぁ、早くDVDでないかね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




前回宣言どおり絵を持ってきましたよっと…。
ただし…色塗らせていただいた絵ですけど!!
|ω`)だって…ねぇ…。
まぁ、絵があるだけマシだと思ってくださいっ!

Nyuto様線画

線画提供:Nyuto様
お絵描き共和国: http://goldnet.ii2.cc/paint/
上記サイトにて色塗りすることが出来ます(・ω・´)
色塗り他にも線画提供できたり…神絵が見れたり…勉強になりますっ!

それしにてもステキな線画…。
なんか夏って感じですねぇ…( ´ー`)フゥー...
塗り方もいつもとは変えてすっきりさせたつもり…でふよ。

白テクスチャでフィルターかけたら髪の色がつぶれた…。
そしてそのことに今気づいた!!
まぁ、いいや…_| ̄|○ il||li


|ω`)と、とりあえず更新したからね!!
べ、別に自分で線描くのサボってるわけじゃないからね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)キャラ紹介しようじゃないか! | Pico* | 更新×クビキリ×部屋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
