( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
2008-10-06 Mon 23:28
本鯖RO…課金が残ってるので、ちみちみやってます。
弟のプリに支援してもらいつつ畳で銃奇叩いてJOB40にしますた。
いやぁ、やっぱプリはいいよプリ。
転職試験の、物集めは一番簡単だった(´ω`)ヨカター
だがしかし…。
ラストの地下道が厳しかった。
深遠にフルボッコにされてションボリ(・ω・`)
弟に投げてお風呂に入ってたら…
「楽勝ダタヨー(^ω^)ニヨニヨ」
…と、クリアしたらしい。どんだけやねん。
これがアレか…経験の差ですか。

なにはともあれ転職したヨ!!
本鯖転職したおー
HPが装備借りてるので高いのです(*´д`*)
ミルクじゃ飲み足りないけど頑張るよー。
転職後は海底4Fへ…。
スナは10にできたし、収集品もウマウマですあ。
カードはでなかったけど次回を狙うぜ∠( ゚д゚)/


ECO課金しますた。
久々に$で支援した気がします。
あんまり役に立てなかったなぁ…(・ω・`)
はやくエリアヒール覚えさせたい。
そして巫女をやれ。
倉庫整理をしろ。


ラテ。
昼間に入ったら見事に誰もいなかった。
いつもはいろんな意味で騒がしいGだけど誰もいないと(・ω・`)
寂しくコラ狩りしてたけど間が持たなかった。
100になって装備変えたおかげで4匹くらいまでならKB取れ…てる!
見た目的な意味でギターを作りたいので器が欲しい今日この頃。
でも実際出たら売り払うだろうなーなんて…。
とりあえず110まで上げて、その後はサブやろうかと…思ってます。
まずは魔法かなぁ…皿やりたいよ皿。


明日の4限目…サボるかサボらないか迷い中。
いや、サボっちゃダメだ!サボっちゃだめだ!!!
単位ホシス単位ホシス。
死ぬほどカレーとケーキが喰いたいです。
というか多分女の子の日前ですごい食欲出てきてます。
うーん…体重ふえるぅ('A`)

目の腫れ若干引いた。
でも押すと痛いのはまだまだ。
口内炎が出来てきたのでビタミン不足('A`)

やっぱ明日サボりたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ラテとかECOの話。 | Pico* | |ω`)寝たい。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |